「 JC(女子中学生) 」一覧

【バスケの練習中にブルマ脱糞する女子中学生】[十二月少女]二人の世界

二人の世界

十二月少女先生のエロ漫画。

女のコがカンチョー仕込まれ、バスケの練習?
おなか押えながら躍動するブルマーが美しいです。
でもやはりガマン出来ずに体育館でそのまましちゃうのです。
ちょっとやりすぎたかなと反省する彼氏。その後仲直りのHです。
変態同志の愛あるHは何者よりも美しい。
きっとそれはナメクジの交尾にさえ勝ります。モノクロ16p

※この作品はアンソロジー「覗いてはいけない4」に収録されている作品の単話配信です。

女子中学生が便意を我慢できなくなり、ブルマを穿いたまま着衣脱糞してしまうスカトロシーンがあり。

掲載コミック:
覗いてはいけない 4
覗いてはいけない 4 (いずみコミックス)

覗いてはいけない4


【ブルマに大便を漏らした中学校時代の思い出】Re-Rest Time

Re-Rest Time

燈猫座さんのエロ同人漫画。

女の子の排泄を描いた作品です。カラミ、本番シーン等はありません。
女の子の排泄行為が醸し出すフェティッシュな魅力を、是非お楽しみください。
巻末特典として「女の子のヒミツノート」を収録です。

Re-Rest Time

女子高生が中学校時代の回想で、ブルマを穿いたままウンチをお漏らし、お尻の形が歪むほど固形便を溜め込んでしまい、オシッコまで滴らせてしまうスカトロシーンがあり。

Re-Rest TimeDLsiteで買う Re-Rest TimeDMMで買う


【ピアノ発表会の本番でオシッコを漏らす友立小夏(ポッピンQ)】ポッピンC

ポッピンC

ヒメシボリさんのエロ同人漫画。

伊純・蒼・小夏・あさひ・沙紀の5人それぞれの恥ずかしい過去の思い出…
今回は、そんな5人の過去を尿に絡めて漫画にしてみました。

ポッピンC

深町美晴(ポッピンQ)がブレザー制服姿でオシッコをお漏らし、スカートを濡らして床に薄黄色い水溜まりを広げてしまったり、
小湊伊純が練習中に練習着姿でオシッコをチビったり、
友立小夏が発表会の本番で着衣失禁してしまうシーンがあり。

ポッピンCDLsiteで買う ポッピンCDMMで買う


【際どい下着姿で漏らした妹のオシッコをそのまま飲尿】JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~

JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~

エロゲメーカー:アンモライト

■ストーリー
「わたし、小悪魔ガールになりたいっ!」

深夜、わざわざ俺の部屋にきて頭の悪い宣言をする妹――緒花。
緒花が持ってきた頭の悪そうな雑誌には、これまた頭の悪い記事が載っていた。

『イマドキのモテカワ女子は小悪魔ガール☆』
『エッチなコトをいっぱいベンキョーして、まだ見ぬ王子サマをトリコにする準備をしよー☆』

どうやら正しい性知識を学ぶ目的らしいそのコーナー。
しかし単純バカな緒花は煽り文句だけを鵜呑みにしているようだ。
これは、面白いことになるんじゃないか……?

「ぐふふっ、仕方ないな……だったら俺がエッチなことの特訓相手になってやろうじゃないか」

「マジでっ? いいのっ?」

「……えっ? お、おう」

「するするっ、お兄ちゃんとエッチのトックンするっ☆」

予想外にもノリノリな緒花にちょっとばかり気圧されながらも、気を取り直してニヤリとほくそ笑む。
同意の上なんだ、好きなだけ楽しませてもらおうじゃないか……!

JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~

吾妹 緒花と言う女子中学生の妹が際どい下着を履いたままオシッコをお漏らし、漏らした小尿を男に飲ませてしまうシーンがあり。

JuiCy妹☆変態パコりっくす ~目指せ!モテカワHなオンナノコ♪~ JuiCy妹☆変態パコりっくす ?目指せ! モテカワHなオンナノコ♪?


【顔面ウンチまみれで短パン脱糞する御坂美琴(とある科学の超電磁砲)】とある四人の超変態遊戯

とある四人の超変態遊戯

のざらしさんのエロ同人漫画。

とある仲良し女子四人が能力を封じられ、変態行為が日常となる世界に投入された様子を描きました。
全26ページです。

とある四人の超変態遊戯

御坂美琴(とある科学の超電磁砲)が短パンを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

とある四人の超変態遊戯DLsiteで買う


【膨らみかけおっぱいを揉まれて失禁する女子中学生】[フェニキア雅子]女の子図鑑

女の子図鑑

女の子図鑑

フェニキア雅子先生のエロ漫画。

友達の涼子の胸が大きくなっているのを見てそのコツを教えてもらおうと、放課後涼子の兄を紹介されたさくらは、その秘訣を知ることになる。
いきなり制服を脱がされるとまだ、成熟し切っていないおっぱいを優しく愛撫される。
下の方も弄られている内にどんどん気持ち良くなって…!!

女の子図鑑女の子図鑑女の子図鑑

「秘密特訓」にて、友達の兄に胸を揉まれた女子中学生が感じるうちに、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。


【白パンツとストッキングを穿いたまま失禁する暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)】通常のSEXには飽き飽きしているご老人の地下室~四~

通常のSEXには飽き飽きしているご老人の地下室~四~

ハーデスさんのエロ同人イラスト。

内容は有り余る財力で美女を抱きまくった老人がSEXに飽きてしまい「SEXとはするものじゃなく見るものだ」という境地にたどり着く。
そして自宅の地下室に美女を閉じ込めさまざまな変態プレイを強要しながらそれを眺めて酒を飲むというシリーズ物4作目です

暁美ほむら、のみです
(オールカラーの20ページ)

ハーデスのブログ
http://hadeslabo.seesaa.net/
http://b.dlsite.net/RG33181/
同人サークル「ハーデス」のブログです 主にサークルの活動、販売、製作日記などを 告知したりします
たまにイラストを描いてこのブログに上げたりします

通常のSEXには飽き飽きしているご老人の地下室~四~

暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)が白い綿パンツとストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

通常のSEXには飽き飽きしているご老人の地下室~四~DLsiteで買う 通常のSEXには飽き飽きしているご老人の地下室~四~DMMで買う


【セーラー服JCが登校途中でオシッコをチビる】限界!? おしっ娘

限界!? おしっ娘

べっしゅん亭さんのエロ同人漫画。

おしっ娘オンリーイベント し~むす!14 で頒布したオリジナルおしっこ漫画です!
おしっこ我慢、おもらし、放尿、おしっこ跡などの要素があります。
基本的に頒布した同人誌と内容は同じですが、描き忘れなどのミスは修正しています。

あらすじ:
椙田七夏(すぎたななか)はどこにでもいる普通の女の子。
今日も平和な一日が始まったと思ったら、トイレに行こうとするたびに、なぜか邪魔が入る。
トイレを求めてさまよう彼女は、一体どうなってしまうのか……!?

本文20ページ+表紙、裏表紙+表紙の文字なし版を収録しています!

===========================
サークル:べっしゅん亭
HP:http://besshuntei.a-kazumi.com
代表者:有栖かずみ

限界!? おしっ娘

セーラー服姿の女子中学生が通学路の途中で尿意を我慢できず、オシッコを漏らしてしまうシーンがあり。

限界!? おしっ娘DLsiteで買う 限界!? おしっ娘DMMで買う


【バス内で立ったまま失禁するジャンスカJC】百合ねいと!

百合ねいと!

なつこんさんのエロ同人イラスト。

『百合×おしっこ=百合ねいと!』
おしっこ×百合! 禁断の組み合わせが今!!

(ああ、目の前で……彼女が笑っている……)
いつもの教室のいつもの休み時間。
最近ちょくちょく話をするようになった、隣の席でクラス委員の『猫柳雪』さん。
友達も多くなくて一人で居ることがほとんどの私『雪ノ下春』を気遣ってか、表情をころころと転がしながらおしゃべりをしてくれる。
そんな彼女の声が、笑顔が、視線が、全てが私に向いている瞬間。
朝、学校に到着してから今までトイレに行かなかったのは、今のこの瞬間のため。
彼女の声に、笑顔に、視線に、いつもなら感じないゾクゾクが身体の奥から――膀胱の奥から響いてくる。
もう、我慢なんて出来ないし、したくない。
想像しただけで口角が上がってしまう。
彼女の全部を感じながら、教室の中で、クラスメイトの居る前で。彼女の目の前で。
そして私は、おしっこを我慢することを、やめた。

(猫柳さん……私のおしっこしてるところ……全部、見ててね……)

■キャスト

雪ノ下春 :大山チロル
猫柳雪  :紗藤ましろ
白居茉莉花:霜月優
エキストラ:亜久城皐月、佐月ユーリ

特設サイトはこちら
http://natukon.mints.ne.jp/yurinate/

百合ねいと!

ジャンパースカート制服姿の女子中学生がバスの車内で、薄ピンク色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

百合ねいと!DLsiteで買う


【夜尿症を繰り返す女子中学生】ねしょーべんものがたり。

ねしょーべんものがたり。

亀屋☆萬年堂さんのエロ同人イラスト。

おねしょしちゃった娘さんだけを集めたオリジナルCG集です。

全8シチュエーション。
別シーン、サイズ違い、差分などを含め、計78枚。
(各シーンに対応したショートストーリー付き☆)

修学旅行でおねしょしちゃう少女、自分がオネショしちゃう35歳子持ち人妻、
トイレの夢でやらかし中の娘さん、年下イトコ達に見られちゃうお姉ちゃん、
嫌々オムツを着ける夜尿娘・・・・などなど。

フェチ・シチュエーションのみにこだわった、オネショスキー専用作品です。

ねしょーべんものがたり。

女子中学生がジャージ姿やパジャマ姿でおねしょをしでかしたり、
テープ式紙オムツを穿く羽目になるシーンがあり。

ねしょーべんものがたり。DLsiteで買う ねしょーべんものがたり。DMMで買う