「 JS(女子小学生) 」一覧

【膣をローター責めさせられブルマ失禁する女子小学生】[高永浩平]ウラ新聞 2号

ウラ新聞 2号

ウラ新聞 2号

高永浩平先生のエロ漫画。

カラダを張って作ったエロ記事新聞は大好評!
続編を作ることにしたけど、じゃんけんで負けてモデル役になることになった部長はこの前まで弱気だった真由にいじられ放題!
舐められイジられヌルヌルの部長のおまんこは、ローターを突っ込まれておもらししちゃったうえにアナルビーズまで入れられて、もう限界寸前!
亮太くんのおちんちんも挿入って乱れまくる部長…今回の新聞もバカ売れ間違いなし!?

ウラ新聞 2号

女子小学生が股間にローターを入れられて、ブルマを穿いたまま着衣失禁してしまうシーンがあり。

掲載コミック:
こっとん☆ぱんつ

こっとん☆ぱんつ


【女子小学生のような格好で失禁ゲームに耽る女性達】第5回おもらし我慢大会 前編

モジモジ我慢の仕草を続けた挙げ句にオシッコを漏らす小学生女児!

第5回おもらし我慢大会 前編

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:椎名優希・仲名楓・河合メグ・小山渉
監督:佐藤友昭

極限まで水分を無理矢理取らされ、ことさらおしっこがしたくなるような意地悪なゲームを無理矢理させられます。
4人の女の子がこの苛酷な競技に参加し、最後まで我慢しきったものがより高得点を得られます。因に1位3ポイント、2位2ポイント、3位1ポイント、4位0ポイントとなっています。今回は趣向を変えて授業参観のドラマ風の作りにしてみました。
出演してくれる4人の女の子のリトルスクールガールの格好がとても可愛らしいです。
朝の集団登校風景。
早くも何人かはオシッコ漏れそう。ホームルーム、図工、家庭科とカリキュラムが進むうちに司会者にどんどん飲まされ次々におもらしをしてしまう4人。
本当に恥ずかしい本音のトークがシャワールームで炸裂します。

第5回おもらし我慢大会 前編第5回おもらし我慢大会 前編

黒板の前にしゃがんだまま尿意を我慢できなくなり、白いショーツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から零れ出したオシッコで床に水溜まりを広げてしまったり、
その場に立ったまま着衣失禁、茶色いデニムスカートから垂れ流した小便で純白の綿パンツを濡らしてしまったり、
白いホットパンツを穿いたまましゃがみ込んでオシッコを漏らしたり、
黒いスカートの内側から小水を垂れ流したまま腰を下ろしてしまうシーンがあり。

おもらし我慢大会-09 第5回おもらし我慢大会前編JADEで動画本編を高画質で見る

第5回おもらし我慢大会 前編DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【競泳水着越しのクンニで失禁する女子小学生の妹】[てつ]こどもっくす

●●●っくす

こどもっくす

てつ先生のエロ漫画。

収録内容:
「みえないトコロはオトナだよ1」「みえないトコロはオトナだよ2」「ペット委員長」「教えて!詩織様!」「先生なんか大ッキライ!」「れんあいよりもスキなコト」「僕のお姉ちゃん」「ママとパパと」「ぷーるorえっち」

またまたやって来た!
元気な変態ちびっ子の性交作品集。
小さくて可愛いあの子が凌辱されてご奉仕性交に!

●●●っくす●●●っくす●●●っくす

ぷーるorえっち」にて、女子小学生の妹が競泳水着を着たままクンニさせられて絶頂、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
ぷーるORえっち

ぷーるorえっち


【ローターの刺激に絶えられず小便を漏らすスク水JS】[ひめはち]雛鳥たちの館

雛鳥たちの館

雛鳥たちの館

収録内容:
「雛鳥たちの館1」「雛鳥たちの館2」「雛鳥たちの館3」「雛鳥たちの館4」「雛鳥たちの館5」「雛鳥たちの館6」「雛鳥たちの館7」「玩具」「およめさん人形1」「およめさん人形2」「誤算」

ロリメイド凌辱シリーズ「雛鳥たちの館」全7本と、描き下ろし16頁を含む短編3本を収録!内1本は前後編構成。
鬼畜凌辱味たっぷり著者4作目の単行本。

雛鳥たちの館雛鳥たちの館雛鳥たちの館

「玩具」にて、女子小学生が旧スクール水着姿で股間にローターを仕込まれて絶頂、着衣失禁してしまうシーンがあり。


【黒板の前でオシッコを漏らす小学生女児】悪魔の学級日誌~case1~

悪魔の学級日誌~case1~

林樹の森~ミツキノモリ~さんのエロ同人。

ある日、朝早く担任が教室に行くと教卓の上に「悪魔の学級日誌」と書かれたノートが置いてあった。
その学級日誌は「書いたことが学校の中でのみすべて実現する」というものだった。

担任はその日誌の力を試す対象として一人の少女を選んだ。

早波かのん。勉強やスポーツの成績は普通、特に活発でもなく特別暗い性格でもない。
外見が美少女であることを除けばごく普通の小学生だ。

「日誌を試すのに普通の生徒のほうがいい」

たったそれだけの理由で担任の鬼畜な実験の対象にされてしまう。

身体を自由に操られ強制オナニーや様々な教室での羞恥プレイ…

さらには性教育の教材として身体の隅々まで生徒たちに晒されていく…。

そしてついには性行為の実演まで…

林樹の森が贈る最新シリーズ第一作、ヒロインを襲う羞恥の数々。
「悪魔の学級日誌~case1~」いよいよ配信開始!!

悪魔の学級日誌~case1~

女子小学生が授業中に尿意を我慢できず、青いショートパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

悪魔の学級日誌~case1~DLsiteで買う 悪魔の学級日誌~case1~DMMで買う


【夜に道端でおしっこを漏らす女子小学生】ぷにぺどっ!!

ぷにぺどっ!!

ぷにぺどっ!!

収録内容:
「せいかつ指導/木谷椎」「あたし・・・お兄ちゃんが欲しい/しゃいあん」「びんどう/徳田しんのすけ」「模型委員長/林田虎之助」「その姉妹、罠に掛かりけり/fk696」「本の匂い、xxの匂い。/こけこっこ☆こま」「Secret Honey/KURO」「お留守番も悪くない?!/あむ」「オトナの恋したいっ/パルコ長嶋」「メス犬と~ばん/大和田朋輝」「特定しました/柚子鉄線」「ナイショのおまじない/猫丸恋太郎」

もしかすると時代の流れに逆行している?
全世界を相手にこの世の美の一つを頑なに叫び続けるべく発刊された、超エロリ系美少女アンソロジー!
この世の全てが神の御手による芸術なれば、おっぱい生え始めるギリギリのところの様もまた、美しいのだ!
そんな独特の美意識に目覚めた諸兄に送る、究極のロリ系アンソロジーです。

可愛い美少女に「おにいちゃん」とハート付で呼ばれることの、得も言われぬ心地よさ!
まだまだ耳年増なお年頃で、怖がりながらも身を任せてくれる一体感!
身体の内から盛り上がる成長ホルモンの成せるワザ、ピチピチスベスベもっちもちお肌を愛でる充足感!
まだ余計なお肉も無駄毛もない、神々しいスレンダーな肢体!
ロリ美少女こそ、この世の究極の美と分かって貰えないだろうか?

表紙はロリ系同人誌などにてキャリア・人気を誇る「小路あゆむ」
いつものフェミニズム溢れた優しい作風とは打って変わって、実に即物的で直接的なエロを描いて頂きました!
こんな小路あゆむ先生のカラーイラストを拝めるのは小誌しかないのです!

巻頭カラーは「びんどう」??徳田しんのすけ。
どこかの自然溢れる長閑な田舎の小川で、水浴びなロリっこちゃん。
水浴び前に、ちょっとお外でおトイレ。水着着ちゃうと脱ぐの大変だからね。
このロリならではの無防備な可愛さが、ロリ者の心を深く揺さぶるのです。
そこにどこかのお兄ちゃんが現れて、「お兄ちゃんもおしっこみたい?
あっ、ロリっ子ちゃんの水着が誰かに盗まれたみたいでなくなっちゃったよ!
じゃあお兄ちゃんが替わりの貸してあげるね。
でもお兄さんの貸してくれた水着、なんだかサイズ小さいみたいで、大事なとこはみ出したり食い込んだりするよ。
恥ずかしいから目隠しして、息継ぎ練習してみようか?」と、フェラさせます。
小さい子ならではのちっちゃなお口マンコで、ちっちゃい子ならではの真面目さで必死にしゃぶりつく様がたまらない!是非御購入の暁にお楽しみください。

「せいかつ指導」木谷椎。
固く美少女Hコミックで長年の人気を誇る木谷椎先生は、
実は赤いランドセル(!)ご飯数杯いけちゃうほどの豪の者だった! めっさこっち側の人だったのです!
そんな拘りどころが爆発したかのような、破壊力溢れるロリコミック。
でも今回何故だか赤いランドセル描かれていないですけど、赤い肩釣りプリーツスカートの子がメインキャラなのです!
普段はロリ描けないという恨みが爆発したかのような、エロロリコミック。
木谷椎先生のファンならずとも読まねばなりません。

全編ロリ美少女への愛に満ちた全12作品!
あくまで2次にて、是非お試しください。
※この作品は単話配信もしています。

ぷにぺどっ!!ぷにぺどっ!!ぷにぺどっ!!

ナイショのおまじない/猫丸恋太郎」にて、女子小学生が肝試しの途中にその場に立ち尽くしたまま怖がって、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から垂れ流した小便で太股を濡らしてしまうシーンがあり。
ナイショのおまじない【単話】

ナイショのおまじない


【女子小学生が尻穴をカンチョーされて絶頂おもらし】パラフィリア1 ~清廉でお淑やかな乙女が彼と一緒に変態マゾ奴隷に落ちるまで~

パラフィリア1 ~清廉でお淑やかな乙女が彼と一緒に変態マゾ奴隷に落ちるまで~

夜伽草紙さんのエロ同人イラスト。

【パラフィリア】

性的倒錯、歪んだ愛。

【01】

清廉でお淑やかな乙女が彼と一緒に変態マゾ奴隷に落ちるまで

あの時感じたマゾの快楽が、少女を次第に追い詰めていく
大好きな彼を裏切らないために、彼女が取れる唯一の行動とは…?

【主要キャラ】

☆ 小鳥遊 沙耶 ☆

「あっくんをオカズにアナニーしちゃってごめんなさい…っ!」

清純で学校の誰からも好かれる美少女だが、
裏ではこっそりアナルに開発に勤しむ変態娘である。
けれどそれは、現在付き合っている大好きな彼のため。
彼に捧げる処女膜を守るためなら、ケツ穴で感じちゃってもしかたないよね。

☆ 一之瀬アキラ ☆

「これ以上メス化させられたら…ホントに男としてダメになっちゃう…」

沙耶の彼氏。背は小さいがバスケ部のエースを張り、
その中世的なルックスから、女子はもちろん、男子からも好意を寄せられている。
彼氏なのに沙耶の体に手を出さないでいるのは、何か原因があるのだろうか…?

☆ 高志 ☆

「まさか従妹がこんな変態マゾに育ってるなんてなぁ!」

部活の合宿で、沙耶の家に居候している彼女の従兄。
イタズラ好きな性格は昔からで、
沙耶はよくみんなの前で恥ずかしい思いをさせられたらしい。

【主なプレイ内容】

変態アナニー/羞恥アナル責め/胸&乳首責め/おまんこレイプ/マンずり/ケツコキ/スパンキング
椅子拘束/がっつきフェラ/べろちゅー/スカトロ(失禁、放屁、脱糞)/身体開発/NTR/疑似TS等

※スカトロ描写等少々マニアックな描写がございます。
苦手な方はご注意ください。

■基本CG:15枚+a (a=微&非エロ、キャラ絵、背景等)
■本編CG:131枚 (差分、カットインを含めた合計枚数)
■累計CG:266枚 (セリフ差分、おまけ等を含めた合計枚数)

イラスト&テキスト:よとぎ

パラフィリア1 ~清廉でお淑やかな乙女が彼と一緒に変態マゾ奴隷に落ちるまで~

小学生時代にカンチョーさせられて絶頂、薄ピンク色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、脚の内側に薄黄色い小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

パラフィリア1 ~清廉でお淑やかな乙女が彼と一緒に変態マゾ奴隷に落ちるまで~


【スク水JSが教師の手マンで小便を漏らす】[オオカミうお]ろり★がぶう

ろり★がぶう

ろりがぶぅ

オオカミうお先生のエロ漫画。

収録内容:
「夏美ちゃんのお仕事GET大作戦」「オフで即がぶぅ 」(描き下ろし)「園川さんのひみつ」「マッド ハニィ」「帰郷」「仔兎ちゃんのいる店」「イモウトノニオイ」「まいんど こんとろーる」「きつね山」「憑きもの」「つよデコっ!」「わたしのナイショ」

ろりがぶぅ!
ぐじゅぐじゅアクメロリマンガです。LO初登場からはや2年、期待の新鋭が贈る待望の初単行本です。
少女へのねちっこい責めと湿度高めのエロ描写を存分にお楽しみください。
新人Jrアイドルも、今時のネトゲ少女も、清楚なコスプレ委員長も、生意気レオタ少女も、フンドシ田舎娘も、天然ロリバニーも、匂いが気になる妹も、メガネ図書委員も、アウトドア放尿娘も、ミステリアス霊感少女も、強気なデコ娘も、おマセな誘惑少女も…。
みんなもれなく涙と鼻水とか汗とか精液でぐじゅぐじゅのドロドロになって半ベソかきながらアクメに達するのがオオカミうお流エロティシズムです。

ろり★がぶうろり★がぶうろり★がぶう

わたしのナイショ」にて、女子小学生が男性教師に股間を弄られるうちに絶頂、スクール水着を着たままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

わたしのナイショ


【巨根で膣を犯されてスク水失禁する女子小学生】教え子の◯学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた

教え子の◯学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた

エロゲメーカー:Blue Devil(ブルーデビル)
原画:NAZ

■■■セールスポイント■■■

◆淫乱小学生とセックス三昧の学園生活を満喫!
小学生が設立したセックス研究部、通称『せっけん部』に勧誘された中年教師が、教え子たちとセックスの練習に励むと
いうインモラルストーリー!

◆原画家に『隣の家の小学生を肉オナホに調教したんだけど何か質問ある?』でご好評いただいた“NAZ氏”を起用!
ヒロインも、金髪美少女、巨乳眼鏡っ子、男の娘と3人にボリュームアップ!

◆バラエティ豊かなエッチシーンの数々!
「教師と教え子」という禁断の関係を共通テーマとしつつ、ヒロインごとに趣向の異なるエッチシーン&ストーリー展開
を用意!過激さは前作以上で、豊富なCG差分と多彩なシチュエーションによって実用性もバッチリだ!

◆実力派声優によるピー音無しの淫語ボイス!
キャスティングは、藤堂みさきさん、有賀桃さん、秋野花さんの3名を起用!商業タイトルでも活躍している人気声優陣に
よる、可愛らしくもいやらしい演技は興奮必至!

■■■ストーリー■■■
性の不一致で妻と離婚して傷心の日々を送る中年教師、松沼 仁。そんなある日、教え子のレベッカから携帯に一通のメール
が送られてくる。

そこには、オマンコをアップで写した写真と共に「今から旧校舎の保健室に来たら、この子の処女をあ・げ・る♪」という
メッセージが!?

半信半疑で旧校舎へ向かうと、そこにはレベッカと一緒にクラス委員長の小夜子が待っていた。そこで松沼は小夜子から恋心
を打ち明けられ、さらに今からセックスの相性を確かめさせてほしいと告げられる。実はレベッカは、性の悩みを抱える男女
の支援を目的としたセックス研究部、通称「せっけん部」の主催者で、離婚して独り身になった松沼を小夜子と引き合わせる
ために呼び出したのだ。

誘惑に負けて小夜子を犯し、さらに勢いでレベッカとも関係を持ってしまった松沼は、この日を境に、2人とセックスの練習
をしてより深く身体の相性を確かめることになり……。

教え子の◯学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた
教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきた

女子小学生が男に抱えられたまま中出しさせられ、チンポを引き抜かれた所で紺色のスクール水着を着たままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

教え子の◯学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきたDLsiteで買う 教え子の○学生が、チ○ポの相性を確かめさせて♪と言ってきたDMMで買う

続きを読む


【チアガールJSが開脚失禁してアンスコを小便まみれに】露出少女倶楽部10

露出少女倶楽部10

ミントチョコレートさんのエロ同人漫画。

【メインストーリー】
前作からの続きで、桐野ありすは卒アル写真撮影で卑猥なポーズを取らされる…
そして週末、サッカーの試合に出場する彼氏の応援にチアガールの衣装で臨むが…
人目の多い場所で次々に容赦なく出されれる露出命令にありすは打ち震えながら
壮絶なその命令内容を実行し…無理矢理与えられる羞恥と快楽に溺れていく…

【サブストーリー】
卒アル写真撮影で、ありすの痴態に気付いたカメラマンが
写真加工と口封じを口実に自宅スタジオにありすを招き入れ
卑猥な撮影を強要し、ありすは仕方なく応じる…

全40ページ(2P目と39P目は空白ページの為割愛)
ゲスト:蜷悠、水こみづ

露出少女倶楽部10

チアガールの女子小学生が開脚して、白いアンダースコートを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

露出少女倶楽部10DLsiteで買う