「 Tバック 」一覧

【借金のカタに浣腸脱糞させられる奥様】芹沢恋 清楚人妻 恥じらいの脱糞4

清楚人妻 恥じらいの脱糞4 芹沢恋

メーカー:アタッカーズ
レーベル:in mad

女優:芹沢恋
監督:三島六三郎

恋と敦はつつましくも幸せに暮らす夫婦。
二人はいつまでもその幸せが続くと思っていた。
しかし敦は恋に内緒で投資詐欺に遭い借金を作ってしまう。
悪徳借金取りが訪れて二人を脅迫、借金のカタに恋の身体を要求する…。

清楚人妻 恥じらいの脱糞4 芹沢恋

人妻がイチジク浣腸を入れられ、白いTバックを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

清楚人妻 恥じらいの脱糞4 芹沢恋DMMで動画本編を高画質で見る


【Tバックでおしっこを漏らすギャルJK】野村玲奈 制服お嬢の滴るおしっこ

ミニスカTバック姿で失禁して靴下まで小便まみれ!

制服お嬢の滴るおしっこ

メーカー:Inter Works
レーベル:日本人のおしっこEX

日本人のおしっこEX

女優:野村玲奈

小生意気そうなコギャルのスカートの中は、ひどくエロいTバックパンティ。
小ぶりの尻にしっかりとフィットした魅惑のT字帯。
こんな面積の少ない布切れで、大事なところを隠した気になってるなんてお子様だね(笑)ぷりっと突き上げた桃尻はむしゃぶりつきたくなるようなつややかさ。
この桃尻とそれにまとわれたTバックからおもらし尿が溢れ出る!
ピチピチの太ももに滴り洪水のように流れ落ちる黄金色のおしっこ。
ギャルの臭い穴に密着した上にお漏らしまで染み込んだ汚パンツ。
ご飯何杯でもイケそうです。

制服お嬢の滴るおしっこ制服お嬢の滴るおしっこ制服お嬢の滴るおしっこ制服お嬢の滴るおしっこ

制服姿の女子高生が白いTバックを穿いたまま、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

制服お嬢の滴るおしっこDUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【家庭教師が下剤を飲まされ強制パンティ脱糞】大便おもらし11 お姉さんはつらいよ 鈴木梨穂 檜山ゆか 藤野由加里

大便おもらし11

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:鈴木梨穂・檜山ゆか・藤野由加里

フラれた腹いせに密室に閉じ込められた「由加里」。
猛烈な便意が彼女をさいなむ。ほどなく脱出するがトイレは遠かった…。
AV女優の「ゆか」。
公園でロケ中に腹痛が…。臭いオナラを街中に散きながら歩き、スタジオにやっとの思いで辿り着いたがトイレは使用中。
強盗に入られ縛りあげられる「梨穂」。
便意を訴えるが強盗はトイレを許さない。悲劇が彼女を襲ったのは言うまでもない。
家庭教師の「ゆか」は、生徒に下剤を飲まされピンチ。しかしマニアの生徒と意気投合し、おもらしプレイを…。

大便おもらし11

ドア前にしゃがみ込んだまま便意を我慢出来ず、白いパンツを穿いたままウンチをお漏らししたり、

縛られた女性が白いショーツとストッキングを穿いたまま着衣脱糞、汚物でお尻全体を茶色く染め上げて軟便を裾からはみ出したり、



白いTバックを食い込ませたまま着衣失禁、薄黄色いオシッコを垂れ流したり、

下剤を盛られた家庭教師が勉強を教える途中で便意を堪え切れなくなり、白いパンティとパンストを穿いたまま着衣排便、お尻全体を茶色く汚して太股に軟便をこびりつかせて、クロッチ部分に溜まった焦げ茶色の汚物を晒されてしまうスカトロシーンがあり。

大便おもらし11DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【まんぐり返しでTバック脱糞する奥様】うんこセックス!清楚系人妻

うんこセックス!清楚系人妻

メーカー:Fetish Japan
レーベル:Fetish Japan

Fetish Japan

清楚系人妻の激しいスカトロセックス!!
ゲロ寸前イラマチオ、うんこ舐め、マンコに糞をぶちこんでチンポで子宮口まで押し込む狂気!!
うんこまみれのパンツを口に詰められても嬉しそうにSEXする変態人妻。

うんこセックス!清楚系人妻うんこセックス!清楚系人妻

人妻がまんぐり返しの格好で黒いTバックを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

うんこセックス!清楚系人妻DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【チンポをしゃぶりながらTバックビキニでオシッコを漏らす女子高生】埴生みこ まだまだ未開発の女子校生は敏感すぎてイクときに失禁してしまうらしい

まだまだ未開発の女子校生は敏感すぎてイクときに失禁してしまうらしい 埴生みこ

メーカー:メディアステーション
レーベル:宇宙企画

宇宙企画

女優:埴生みこ
監督:杉ノ木

黒髪ショートのJKアイドル埴生みこが大好きなお漏らしSEXを解禁!
まだあどけないオマンコは感じすぎるとおしっこが出ちゃうらしく、すぐにビチャビチャに!
男性に引かれる事を恐れてずっと我慢してきたらしいのですが…もったいない!
本作品では我慢することなく思う存分お漏らししてもらっちゃいました!
マン汁、潮吹き、大量失禁とつゆだくすぎる最高傑作でアナタの股間もつゆだくになる事間違いなし!

まだまだ未開発の女子校生は敏感すぎてイクときに失禁してしまうらしい 埴生みこまだまだ未開発の女子校生は敏感すぎてイクときに失禁してしまうらしい 埴生みこ

女子高生がフェラチオ中にピンク色のTバックビキニを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

まだまだ未開発の女子校生は敏感すぎてイクときに失禁してしまうらしい 埴生みこ

まだまだ未開発の女子校生は敏感すぎてイクときに失禁してしまうらしい 埴生みこDMMで動画本編を高画質で見る

まだまだ未開発の女子校生は敏感すぎてイクときに失禁してしまうらしい 埴生みこDUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【駐車禁止違反車をオシッコでマーキングする婦警】三輪敦子 婦警さんの路上失禁

婦警さんの路上失禁

メーカー:Inter Works
レーベル:日本人のおしっこEX

日本人のおしっこEX

女優:三輪敦子

駐禁取締り中の三輪敦子さん。
今日もせっせとお仕事に励んでいます。
ふとその動きを止め、苦しそうに喘いだかと思うと、彼女のスカートの中からは大量のおしっこが…。
小ぶりなお尻に食い込んだパンティはビチョビチョ。
みんなのお手本となるべき婦警さんが、はしたない痴態を晒しちゃってます。

婦警さんの路上失禁婦警さんの路上失禁

婦人警官が業務中に尿意を我慢出来ず、黒いストッキングと緑色のTバックを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

婦警さんの路上失禁DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【食い込みレオタードを押しのけて極太ウンチを脱糞】帰国子女かすみさんの自撮り巨大便

帰国子女かすみさんの自撮り巨大便

メーカー:大塚フロッピー
レーベル:大塚フロッピー

大塚フロッピー

小さい頃から食文化の全く異なる国で暮らしてきたかすみさん。
週に一度は日本人離れ?した巨大便を肛門全開で思い切りヒリ出す習慣が。
しかし、それが何時なのかは本人も予想がつきません。
という事で、かすみさんに自撮りをお願いした所、幸運にもその瞬間を見事収録。
この太さ、この長さ…便器目線でご覧下さい。

帰国子女かすみさんの自撮り巨大便帰国子女かすみさんの自撮り巨大便

青紫色のTバックレオタードを着たまま部屋の中で寝転んでウンチをお漏らし、肛門から出したての茶色い軟便をお尻にこびりつかせてしまうスカトロシーンがあり。

帰国子女かすみさんの自撮り巨大便

帰国子女かすみさんの自撮り巨大便DMMで動画本編を高画質で見る

帰国子女かすみさんの自撮り巨大便ソクミルで動画本編を高画質で見る


【車内に閉じ込められホットパンツ姿で小便を漏らす】合法!?非合法!?犯罪スレスレ??タクシー運転手隠し撮り映像流出!!

 合法!?非合法!?犯罪スレスレ??タクシー運転手隠し撮り映像流出!!

メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:UMANAMI

タクシー運転手が「料金半額にするよ」と甘い話を持ちかけワザと遠回りをしながら乗客に利尿剤入りのゼリーを食べさせそのまま高速道路で軟禁!!
オシッコを我慢しきれず漏らしてしまい恥ずかしめを受けた顔を見て興奮した運転手は相手の弱みにつけこんでそのまま生中出しSEX!!!

店内で尿意を催した女性がトイレに行けず、デニムのホットパンツを穿いたまま着衣失禁、股間に染みを広げてシートを濡らしてしまったり、

 合法!?非合法!?犯罪スレスレ??タクシー運転手隠し撮り映像流出!!

紫色のパンティを穿いたまま着衣失禁、垂れ流した小便でシートを浸してしまったり、
黒いTバックを食い込ませたまま小水を垂れ流して、大量の滴でシートを台無しにしてしまうシーンがあり。

 合法!?非合法!?犯罪スレスレ??タクシー運転手隠し撮り映像流出!! 合法!?非合法!?犯罪スレスレ??タクシー運転手隠し撮り映像流出!!

※月額動画でいくらでも見放題。
合法!?非合法!?犯罪スレスレ??タクシー運転手隠し撮り映像流出!!見放題ch プレミアム


【Tバックに大便を漏らす大柄な女性スカトロマニア】ミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りました

ミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りました

メーカー:大塚フロッピー
レーベル:大塚フロッピー

大塚フロッピー

まいどおなじみのウンコ自画撮りシリーズです。
ちょっぴり欧米風大きいサイズの女の子ミカちゃんです。
日本人離れしたそのスタイルは非常にダイナマイトかつボンバー・イェーです。
ついつい手元にフライドポテトとハンバーガー、そしてコカ・コーラが欲しくなるようなそんな勢いです。

ミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りました

白いTバックのパンツを穿いたままお尻を突き出してウンチをお漏らし、肛門から固形便を盛り上げてしまうスカトロシーンがあり。

ミカの一番恥ずかしい姿自分で撮りましたDMMで動画本編を高画質で見る

ミカの一番恥ずかしい姿 自分で撮りましたDUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む


【突然ウンチを漏らすほどお腹が緩い女社長】大便おもらし17 河合かな子 星野瑠海

大便おもらし17

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:河合かな子・星野瑠海

当社の排泄作品の撮影は出演が決定した女性にご協力をいただき、体内に充分な量の排泄物を蓄積してお越しいただいていますが、なかなか事が上手く運ぶことは稀です。
本作品の「星野瑠海」さんの様に溜め込み過ぎて失敗に終わる場合や「河合かなこ」さんの様にこの類の作品の出演が初めてであるが故に緊張のあまり腹痛を催し、トイレの世話になる場合が最も多く見受けられます。
半ドキュメントタッチで二つの場合を描いてみました。
女社長の食あたり編はありがちなお話ではありますが本当に下痢便が吹き出して、真に迫った出来です。
下痢が止まらなくなった瑠海さんは、帰りのシャワー室内でも下痢便をお漏らししてしまったのです。

その場に立ち尽くして、白いTバックを穿いたまま泥状便をお漏らし、脚の付け根から茶色い汚物を垂れ落としてしまったり、
OLが白い下着とストッキングを穿いたまま下痢便を着衣脱糞、クロッチ部分をこげ茶色に汚したり、
女社長が白いパンティとパンストを穿いたまま軟便を着衣排便、裏側に汚物を溜め込んでしまうスカトロシーンがあり。

大便おもらし17大便おもらし17大便おもらし17大便おもらし17大便おもらし17大便おもらし17

大便おもらし17DUGAで動画本編を高画質で見る

続きを読む