【トイレの前で立ち往生してピタパン失禁】サービスエリアトイレ盗撮 爆尿失態漏らし現場2

2021年4月26日

サー○スエリアトイレ盗撮 爆尿失態漏らし現場2

レーベル:EVO

【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません。
高速道路でおしっこを我慢したことは誰でもあるだろう。
そんな女性たちを車内密着盗撮した。さりげないただの日常が繰り広げられる車内、まさか自分が盗撮されているとは思わないだろう。
パーキングに着くまでの道のりはまさに尿意との戦い。
当然屈せず抗う事しかできない、キョロキョロとSAの看板を探したり足を上下にバタバタ、体をくねらせながら前後に、尿意をごまかす為に話しかけたりと苦悶の表情や焦っている仕草で必死にこらえ我慢している。
やっと着いたと思うのもつかの間ドアを開けるやいなやダッシュでトイレまで向かっていく。
いざトイレに入ると気が緩んだのか限界がきてしまったのか寸でのところで間に合わず漏らしてしまう。
ぴっちりしたパンツにじわじわと染みが広がったりスカートを伝いジャバジャバと流れ落ちたり下着を貫通して勢いよくビシャビシャと降り注ぐおしっこ。
この後彼女たちがどうなったか想像するだけでも興奮が止まらない。

トイレの前に立ったまま尿意を我慢出来なくなり、ジーパンを穿いたままオシッコをお漏らしして太股まで濡らしてしまったり、

内股で立ったまま着衣失禁、スカートの中から小便を垂らしたり、

和式便座を跨いだまま、デニムショーツを穿いたまま小便を垂れ流したり、

トイレの中でドアノブを握ったまま、白いパンティを穿いたまま小尿を垂れ零したり、

腰を下ろした格好のまま、ズボンを穿いたまま小便を漏らしたり、

和式便座を跨いだまま開脚して、レモン色のレースパンティを穿いたまま小水を漏らしたり、

和式便座の前でがに股になって、オレンジ色のパンティを穿いたまま着衣失禁、

トイレのドア前に立ったまま、ズボンを穿いたまま着衣失禁してお尻から太股まで派手に濡らしたり、

脚を広げたまま、水色のショーツを穿いたまま小便を垂れ流したり、

内股で立ったまま、ピタパンを穿いたまま着衣失禁、

腰を下ろした格好のまま着衣失禁、スカートのお尻部分を濡らしてしまうシーンがあり。

サー○スエリアトイレ盗撮 爆尿失態漏らし現場2JADEで動画本編を高画質で見る


「EVO」レーベルも幅広く取り扱っている「JADE NET(ジェイド)」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
さらに定額30日の「VIPコース」で月額見放題、単品購入より断然お得です。
クレジットでの登録がオススメです!
「JADE NET」への無料会員登録はコチラ。