【パンツ脱糞の瞬間を撮影させられる羽目に】かみの長い子がおもらしする本

2020年2月18日

ブレザー女子高生がトイレに入った直後にパンツに大量脱糞しちゃう羽目に!

かみの長い子がおもらしする本

夢々さんのエロ同人漫画

■パンツ内でのおもらし(大)に特化した漫画です。

大人しそうな女の子が、必死の我慢もむなしく
巨大な排泄物でパンツをモリモリ膨らませながら漏らしてしまう内容になっています。

排泄物の描写は「下着等の膨らみと擬音のみ」なので、排泄物が苦手な方でも安心して読んでいただけます。
肛門なども見えません。

すべて短編で、8p、8p、8p、10pの4編=34ページとなっています。
(おもらしするキャラクターは同じです)

■シチュエーション
・学校帰りに公衆トイレが空いてない
・おもらし現場を男子に撮られて脅される
・朝礼台の上、全校生徒の前で
・プールにて、気になる男子の前で

■注意点
・性行為などの要素はありません。
・おしっこのおもらしはありません。

■体験版
最初の2シーン(16ページ)が全部読めるようになっていますのでぜひご覧ください

■ファイル形式
JPGとPDF

○登場人物

・日宮瑞希(146cm43kg/B70/W56/H85)
小柄で地味な女子。恥ずかしがり屋で引っ込み思案。
図書委員会とバレーボール部に所属。
小学生の頃から伸ばしている長い髪が唯一の自慢

・阿湖
同学年の男子。
長身とさわやかな笑顔で女子に人気がある。
図書委員のみに所属する文系男子。
悪気はないが、実は瑞希のおもらしの原因を一番多く作っている。
瑞希のことが好き。

・佐藤
同学年で、ずる賢いオタク男子。
瑞希の痴態をこっそり撮影して脅し、次なるおもらしに追い込む。
瑞希のことが好き。

かみの長い子がおもらしする本

ブレザー制服姿の女子高生がトイレに駆け込んだ直後に便意を我慢出来なくなり、白いパンツを穿いたままウンチをお漏らし、お尻の真ん中に汚物を詰まらせるうちにお尻の形が歪ませる様子を盗撮させられてしまったり、
体育の授業中に便意を催すけどトイレに行くのを邪魔させられ、ジャージ姿でブルマを穿いたまま着衣脱糞、ブルマを下ろされて白いパンツの中にウンチが溜まっていく瞬間をスマホで撮影させられてしまうスカトロシーンがあり。

かみの長い子がおもらしする本DLsiteで買う かみの長い子がおもらしする本DMMで買う

英語版・Long-haired Girl Poops Her Pants
Long-haired Girl Poops Her Pants