【東北きりたん(VOICEROID+)が公園でホットパンツ失禁】東北のちっちゃいお姉ちゃんが迷子の男の子に気持ちいい弄り方とか教えてあげちゃうの

2020年3月27日

東北きりたん(VOICEROID+)が尿意を我慢できなくなってホットパンツに小便を漏らしちゃう羽目に!

東北のちっちゃいお姉ちゃんが迷子の男の子に気持ちいい弄り方とか教えてあげちゃうの

成宮さんのエロ同人漫画

東北きりたんのおねショタH!

迷子の少年を拾ってしまったきりたん。親を探そうとあちこち歩き回るうち、だんだんおしっこをしたくなってきちゃって困ったり、そんなきりたんを見て興奮しちゃった少年のアレを鎮めるために頑張っちゃったり。

必死のおしっこ我慢と、おねショタと。きりたんがお姉ちゃんになって頑張る1冊!

本作は同人誌として発行した二次創作漫画をデジタル化したものです。
PDF形式 表紙表裏込全28ページ

東北のちっちゃいお姉ちゃんが迷子の男の子に気持ちいい弄り方とか教えてあげちゃうの

東北きりたん(VOICEROID+)がトイレを探している途中で尿意を我慢できなくなり、立った格好で白いパンツとホットパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間部分を濡らすうちに裾から小尿を撒き散らして太股まで濡らしてしまうシーンがあり。

東北のちっちゃいお姉ちゃんが迷子の男の子に気持ちいい弄り方とか教えてあげちゃうのDLsiteで買う 東北のち◯ちゃいお姉ちゃんが迷子の●●●に気持ちいい弄り方とか教えてあげちゃうのDMMで買う