【セーラーJKが試験中に失禁】おもらし委員長の、恥ずかしいお泊りおねしょ。

セーラー服姿の女子高生がテスト中に尿意を我慢できなくなって派手にオシッコを漏らしちゃう羽目に!

おもらし委員長の、恥ずかしいお泊りおねしょ。

Princess Cageさんのエロ同人漫画

女の子の恥ずかしい『宿泊先でのおねしょ』を描いた『ほのぼの甘々・百合漫画』です。
おねしょ、おもらし、放尿、オナニーのシーンがあります。

◆委員長ちゃんが、治らないおねしょ癖を内緒にしたまま、憧れのクラスメイトのお家にお泊りに行くお話です。
こっそりバレないようおむつをあてて、おねしょを乗り切ろうと必死に頑張りますが…。
大好きな女の子の前で、気持ち良さそうに、盛大におねしょをしてしまう、
恥ずかしい委員長ちゃんの姿を、是非堪能してください。

(SEXはしません。主要人物に男性はいません)
恥ずかしいおねしょやおしっこがお好きな方に、手に取って頂けたら嬉しいです!

———————————————————————–

■住友 咲 (すみとも さき)J〇2 
体育会系女子。ボーイッシュで後輩にもてる。
委員長のおもらしに遭遇して以来、彼女に片思い中。
念願のさくらちゃんお泊りイベントに、ドキドキ(オナニー)が止まらない。

■鮎川 さくら (あゆかわ さくら)J〇2
真面目で優等生な委員長。
教室でのおもらし現場から、自分を救ってくれた咲ちゃんに片思い中。
この度、親の反対を押し切って、念願のお泊りに。
おねしょの危険をひしひしと感じながらも、おむつで乗り切ろうと奮闘。

————————————————————————

サークル『PrincessCage』七吉。が
コミックマーケット97で頒布した、オリジナルの百合おねしょ同人誌です。

B5サイズ 全36ページ 
モノクロ32p、カラー4p(表紙+裏表紙+オマケ)
オマケはTwitterで公開したイラストの高解像度版です。

おもらし委員長の、恥ずかしいお泊りおねしょ。

セーラー服姿の女子高生が教室の椅子に座ったままオシッコを漏らししてしまい、プリーツスカートから薄黄色い小便を垂らすうちに太股や白い靴下や上履きを濡らして、足元に水溜まりを広げてしまったり、
布団の上に寝そべったままパジャマ姿でオネショをしでかし、お尻部分に染みを広げるうちにシーツまで濡らしてしまったり、
体操着姿で布団で寝ているうちにハーフパンツを穿いたままオネショをしでかし、股間や太股部分を濡らすうちにシーツに世界地図を描いてしまうシーンがあり。

おもらし委員長の、恥ずかしいお泊りおねしょ。DLsiteで買う