【射精と同時に失禁をしでかす男の娘アイドル】ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ

2021年5月9日

エロゲメーカー:CAGE(ケージ)
原画:蒔田真記

可愛くてキュートなヒロインたち、だけど全員におちんちんが!?
ショタ系ならおまかせ☆CAGE最新作は、かわいい女装っ子との恋愛ADV。登場ヒロインは、全員おちんちんが付いた女装っ子アイドル!
体は男の子…だけど心は女の子…な、美少女アイドル(?)とピュアな恋愛が楽しめます!
桜庭雅志は大手芸能プロダクションの駆け出しマネージャーである。
専属のアイドルを持っていなかった彼だが、大先輩のマネージャーが倒れたことで、急遽国民的アイドル「沖菜 あいこ」のマネージャーに抜擢されたのだった。
自分を試す大きな仕事に気合を入れる雅志。幸いあいこは人懐っこく純真。
関係は良好で、うまくやっていけそうな雰囲気!?だったが、国民的アイドルである「あいこ」のスケジュールは超多忙!
また彼女のライバルと目される実力派ミュージシャン「沢田 紅実」との確執やあいこに憧れを抱いて上京?
もとい家出してきた少女「百瀬 ヒカリ」の突然の出現など、事件が立て続けに起こる。しかし、そんな出来事は瑣末な事……。
雅志を本当に悩ませる最大の出来事がっ!!……国民的アイドルである「あいこ」は男の子だったのである。
これは国民的アイドル……だけど実は男の子「沖菜 あいこ」と悩めるマネージャー「桜庭 雅志」が繰り広げる壮大な愛の物語……なのか?

ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ

百瀬 ヒカリと言う駆け出しの女装ショタアイドルが射精とともにオシッコをお漏らし、スカートの内側から垂れ流してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う ぷる萌えンジェル アイドル・あいこDMMで買う