【ローターの振動で縞パン失禁をしでかす女子高生】らぶKiss!アンカー ―あなたのキスでつかまえて―

2021年5月9日

エロゲメーカー:ミルククラウン
原画:もりたん

あなたのキスがないと… 私……
キスをしないと消えてしまう不思議な女の子との出会いをきっかけに、穏やかな日常はにわかに慌ただしくなっていく。
突然のライバル登場で積極的になる幼馴染、兄妹のように思っていた従兄妹の態度の変化、今まで優しく見守ってくれていた先輩の視線に熱を感じ、最初は殺気だと思っていた視線までも、いつしか……!?略して『キスコメ!?』、新生ブランド「ミルククラウン」が贈る、キスから始まる驚天動地のドタバタラブコメディ―!
ある日、放課後の教室に突然現れ、いきなりキスしてきた女の子、ナノ。
「私、あなたにキスしてもらわないと、この世界から消えちゃうの!」
彼女はそう言って、突然、俺の生活に割り込んできた。日々穏やかに過ごしていた学園での生活が、彼女の出現と共に急変する。
「ちょっと! 和杜に何するのよー!」
今までは俺を叱ってばっかりいたくせに、急に俺にベタベタし始めた、従兄妹の茅沙。
「こら! 男のくせにナノに近づくな!!」
そして、ナノを追うようにして突然現れた、喧嘩っ早くて女の子が好きな女の子、シェリィ。
そうは言われても、放っておくとナノはすぐに、この世界から消えそうになってしまう。やむなくキスを繰り返すうちに、そのうちナノはキスだけでは足りないとまで言い始めて……!?
不思議な少女との出会いをきっかけに、今まで見えなかったものが、見えてくる。今まで変わらなかったものが、変わっていく。
「ずっと一緒になんて、いられないのかな」
いつか、この少女と別れなければいけないとき。そのとき、俺は何を追い求めるのだろう――

らぶKiss!アンカー ―あなたのキスでつかまえて―

習志野 茅沙と言う女子高生が装着したローターが誤作動してしまい、公園に走るけど地面にしゃがみ込んでオシッコをお漏らし、プリーツスカートの内側から薄黄色い小便を垂れ零してしまったり、
トイレに行こうとする直前でドアが開かないまま尿意を我慢できなくなり、縞パンを穿いたまま着衣失禁してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う らぶKISSアンカーDMMで買う