【シリンダー浣腸させられ大便お漏らし】坂田の部屋 生撮り浣腸美肉の糞悦

2021年8月15日

麻縄で縛られたまま大量浣腸させられてパンティ丸出しで下痢便を漏らしちゃう羽目に!

坂田の部屋 生撮り浣腸美肉の糞悦

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:椎名みなみ・金子みえ・愛原レイ・水城リサ
監督:坂田徹

美人の女の子と奏でる下品で悪趣味な時間…キレイなまるいお尻からはブリブリと音を出し、唇からは恥ずかしそうなあえぎ声をもらします。
高橋毬26歳(浣腸)看護婦のマリを縄でしばりあげてシリンダー浣腸をしました。
飛鳥みどり20歳(プライベート)彼女の大きなお尻にイチジク浣腸をぶちこみました。
これはみどりちゃんにお願いして特別に撮らしてもらったプライベート作品。
水城リサ19歳(浣腸)ビデオに出るのは最初の彼女!
そんなリサちゃんに浣腸しウンコ を看護婦さんに手うけしてもらいました。
大量のウンコをしたリサちゃんはよっぽど恥ずかしかったのか?それ以来行方不明に…。

両手を麻縄で後ろ手に縛られたままシリンダー浣腸させられて、白いパンティを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、生地の表面に茶色い染みを浮かべるうちに濁った汚汁を垂らして、床に茶色い水溜まりを広げてしまったり、

麻縄緊縛で純白パンティにウンチお漏らし
麻縄緊縛で純白パンティにウンチお漏らし

両手を麻縄で縛られたまましゃがんで、白い水玉パンティを穿いたまま着衣脱糞、お尻周辺を茶色く汚すうちに股間部分から水状便を垂らしてしまうスカトロプレイがあり。

麻縄緊縛でウンチお漏らし

坂田の部屋 生撮り浣腸美肉の糞悦DUGAで動画本編を高画質で見る

生撮り浣腸美肉の糞悦JADEで動画本編を高画質で見る