【電マ責めさせられレオタード失禁】黒木麻衣 ヒロインピンチ ALL MIX アクセルガールグレート編

2020年8月2日

スーパーレディ風ヒロインが磔状態で電マ責めさせられて小便を漏らしちゃう羽目に!

ヒロインピンチ ALL MIX アクセルガールグレート編

メーカー:GIGA
レーベル:ギガ

ギガ

女優:黒木麻衣
監督:坂田徹

アクセルガールとして日夜、平和のために悪と戦ってきた彼女も25歳になった。
そしてアクセルガールになりながらも女性としての幸せも考える時期に来ていた。
そんな矢先、テロリスト・ガイル将軍は大統領を拉致し世界の権力を手に入れる野望を抱いていた。
しかしアクセルガールによって大統領は救出され野望は失敗に終わったかに見えたが、ガイル将軍の真の目的はアクセルガールを完全に屈服させ自分の物にする事だった。
将軍はアクセルガールが残した体液からそのDNAを解析し、アクセルガールの能力を上回るサイボーグ“ドクロイド”を完成させた!
再びアクセルガールは誘き寄せられる。一度はガイル将軍の罠を切り抜けたアクセルガールのクールで余裕の態度がドクロイドとの戦いの最中に敗北の焦りが表情に表れるのだった。
彼女は志半ばにして意識を失ってしまう…。朦朧とした夢の中で触手で襲われる。
そして目覚めると戦闘員がペロペロと股間に舌を這わせ、そしてアクセルガールに性的不能者にされたガイル将軍が、電マで彼女の性器を甚振り貫き強圧的に潮を吹かせ屈辱を与えるのだった。
一度は逃げる事に成功するも、アクセルガールに超能力は残っていなかった。
戦闘員達にリンチされ、そして陥落され中出しされる。
もう何回陥落されたか解らなくなるほど打ちのめされた彼女は、いつかプロポーズされたジュエルリングを見つける…彼女は一か八かの賭けに出た![HAPPY END]

拘束状態で膣を電動マッサージ機で刺激させられて絶頂、青いレオタード姿でオシッコをお漏らししてしまい、股間部分を濡らしてしまうシーンがあり。

ヒロインピンチ ALL MIX アクセルガールグレート編DUGAで動画本編を高画質で見る

ギガ
「ギガ」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。