【赤ちゃんプレイに夢中な女上司】[八月薫]八月薫全集 第2巻 働くカラダ

タイトスカートの内側で紙オムツを穿いたま勤務しちゃう女性主任

八月薫全集 第2巻 働くカラダ

八月薫先生のエロ漫画

【収録作初出】
「100cmの記憶」…『お手伝いしちゃいます。』(2003)
「女主任の性癖」…『本当にあったHな体験教えます(1)』(2005)
「欲張りな女」…『本当にあったHな体験教えます(1)』(2005)
「彼女の欲望」…『本当にあったHな体験教えます(2)』(2006)
「運送会社の女は底無しの性欲」…『本当にあったHな体験教えます(2)』(2006)

「本当にあったHな体験教えます」シリーズをはじめとしたH体験談で、実話系最強作家の地位を確立した八月薫。2018年、リイド社での体験談執筆15周年のメモリアルイヤーを記念し、この15年の間に連載した体験談「すべて」を収録する大総集編を刊行! 怒濤の20巻同時リリースに加え、21巻以降も順次刊行予定!

働くオンナは美しい……仕事にまつわる人間関係と、人には言えないホントの話を収録。多くの時間を過ごす‘職場’に潜む背徳と仰天プレイを厳選した実話集第1編。

「女主任の性癖」にて、主任である大人の女性がタイトスカートの内側にテープ式紙オムツを穿いていて、さらには哺乳瓶を咥えたり、甘えたりするシーンがあり。