【膣をバイブに突っ込んだままパンティ失禁】ガニ股バイブ失禁オナニー
膣に挿入したバイブを作動させるうちに感じてパンティ丸出しで小便を漏らしちゃう!
メーカー:レイディックス
レーベル:抜群 (パラドックス)
女優:冬愛ことね・河北はるな・川原かなえ・夏希のあ・桐山結羽
監督:桜庭九心男
美女たちのバイブオナニー。強めにスイッチを調整したらパンティで股間に固定。さらに立ち上がり、ガニ股になることでバイブの挿入を深くする。
どこかもどかしい快感が広がる中で押し寄せる尿意…耐え切れないで失禁…この禁断のオナニーにハマッてしまった女たちの痴態を収録。大量失禁がエロくってたまらん!
階段に立ったまま膣にバイブを突っ込んで絶頂、赤いパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、裾から小便を垂れ流してしまったり、
リビングでがに股になったまま膣にバイブを挿入して絶頂、薄紫色のパンティを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分に染みを広げてしまうシーンがあり。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません