【秋山 優花里(ガルパン)が保健室でオムツ失禁】プライベートアキヤマ3

2020年12月8日

秋山 優花里(ガールズ&パンツァー)が紙オムツを着用したままクラスメート達の前で小便を漏らしちゃう!

カムリズムさんのエロ同人漫画

■ストーリー紹介
露出オナニーを録画していた事がみほにバレてしまった優花里はみほの「ボコ」として調教される事となる。

どんな調教をされるのか少し期待していた優花里。
最初の調教内容はローターを入れられ、遠隔でスイッチを操作するといった意外と普通のもの…

だと思ったが…

どんどん過激になる調教に優花里は…

■登場人物
・秋山優花里 高校二年生 戦車道装填 試合の前には諜報活動も行う。戦車オタクで少し引っ込み思案な性格。そのせいか戦車道を始めるまでは友達がいなかった。西住みほが大好き。

・西住みほ 高校二年生。大洗女子学園 戦車道チームの隊長。諸事情があり単身で転校してきたので、一人暮らし。秋山優花里の憧れの存在。「最終的にボコボコになるクマ」の「ボコ」というキャラクターが好き。

■シチュエーション
・露出
・羞恥
・おしっこ
・おむつ
・お漏らし
・潮吹き
・汚パンツ
・足マン
・手マン
・遠隔ローター
・調教
・焦らし
・催眠
・野ション
・臭いフェチ
・着ぐるみ
・見せつけオナニー
・レイプ
・破滅オチ

マンガ本文:32p

秋山 優花里(ガールズ&パンツァー)が膣をローターで刺激させられて絶頂、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流すうちに足元に水溜まりを広げてしまったり、
食堂で昼食集に脚で股間を弄られて絶頂、白いパンツを穿いたまま着衣失禁、股間部分から小尿を垂れ零してしまったり、
保健室のベッドに寝そべったまま、テープ式紙オムツを穿いたままオシッコを漏らしてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う プライベートアキヤマ3DMMで買う