【男の子が半ズボン失禁】弟に嬲られた夏休み

2021年7月30日

オネショをしでかして紙オムツを穿かされる羽目に!

弟に嬲られた夏休み

恥辱庵さんのエロ同人漫画

弟に先を越されたお兄ちゃん
夏休みに叔母の家に遊びに行くことになった大翔(ひろと)。

三年前に従姉妹の由香と経験した、Hな遊びの続きを期待していた彼だったが、弟の陽翔(はると)におねしょの秘密を知られ、童貞を卒業する計画は挫折。
それどころか、大翔と陽翔は兄弟の立場を交換して由香と再会することに。

陽翔のお下がりの幼稚な服に着替えさせられ、お昼寝の間にもおねしょしてしまった大翔は調子に乗った陽翔におしりを叩かれてオムツをあてられてしまう。

そして、今更自分が兄の大翔だと言い出せなくなっているうちに陽翔は由香と関係を持ってしまい、ついには大翔まで女装させられ……

おねしょをネタに弟に脅された兄が、兄弟の立場を交換され、好きだった女の子まで先に奪われてしまう被虐コミックです。

※男の子同士のHシーンがあります。
※小さい子風の服装やオムツ描写に特に力を入れております。
※いつもより女装分は少なめです。男児装?が多いです。

作画:『葛もち』様

コミック18ページ
jpeg・PDF同梱

男の子が半ズボンを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分を濡れ光らせるうちに床に水溜まりを広げてしまったり、
テープ式紙オムツを穿かされるシーンがあり。

弟に嬲られた夏休みDLsiteで買う 弟に嬲られた夏休みDMMで買う