【瀬戸美夜子(にじさんじ)がステージ上でオムツ脱糞】配信排泄中毒絶頂症

2021年1月16日

瀬戸美夜子(にじさんじ)が興奮しながら紙オムツにウンチを漏らしちゃう!

雪陽炎さんのエロ同人漫画

【あらすじ】
瀬戸美夜子が配信中におしっこ垂れ流すような変態じゃないって皆信じてるから……!
一方本人は配信しながらブチ撒けた上にその事実で絶頂するド変態に仕上がっていた!!
最初はおしっこだけだったものがだんだん激しくなってオムツ無しで暮らせない身体になり、それでも尚やめられない快感……。
しまいにはオタクくんたちとアナル乱交するようになってしまって……。

※Vtuberを題材にしているため苦手な方は購入の際にご注意ください。

【内容】
同名同人誌のデータ版です。
jpegファイルで全22ページ分が入っています。
単ページ版と見開き版の2種類を同梱しています。

瀬戸美夜子(にじさんじ)が配信中に尿意を我慢できなくなり、白いパンティと黒ストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流すうちに床に水溜まりを広げてしまったり、
椅子に座ったまま、白いパンティを穿いたまま着衣失禁、股間部分から小尿を垂れ零してしまったり、
コンサート中にパンツ型紙オムツを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う 配信排泄中毒絶頂症DMMで買う