【小学生女児が下剤を盛られてパンツ脱糞】スカトロリ ~無知なロリを犯したショックでロリ脱糞~【エンタメ】

2021年4月26日

小学生女児が下剤を飲まされて下痢便を漏らしちゃう羽目に!

スカトロリ ~無知なロリを犯したショックでロリ脱糞~【エンタメ】

【収録作品】
表紙:OKINA

「わたしの首輪」 OKINA
親の借金のかたに金持ちに売られてしまった少女。
最初は嫌々「性奴隷」として仕えていたが、
性的興奮という「究極の気持ちよさ」を知るたび、身体が主人の要求通り応えてしまう…!

「嘘もつかない純粋な存在【単話】」 知るかバカうどん
クラス委員長で真面目な性格の彩ちゃん。
同じクラスの問題児秀行くんの面倒をみている。
夏休み、みんなで海に遊びに行くことになり楽しみにしていたが、
秀行くんも一緒に参加することになった。
そしてその面倒は、「下の世話」に至るまで…!

「J○★ガバガバりんっ!」 知るかバカうどん
町の景観は綺麗に! ポイ捨てなどは絶対にしないように。可愛い美少女でさえ。
躾がなってない娘にはキツーイお仕置きが…!!
そんな少女を監禁・凌辱する綺麗好きおじさんが主人公!

「我慢【単話】」 いトう
今日も授業中、便意をもようしたヒロイン「ケイ子」ちゃん。
ニートの兄に策略を巡らされて…。

「卒業パーティー【単話】」 サケマス
可愛い笹原さんの処女、いただきっ!!

「傀儡【単話】」 いトう
「催眠術」を習得した男が狙うはひとりの少女。
もちろん、可愛い少女を俺の『言いなり人形』にするために!
計略にハマった少女は男の希望通り、性に従順になっていく!

激しくいたぶり、いやらしい調教の果てロリアナルからひりだされる塊…
ロリっ娘たちによるアブノーマルで背徳的なスカトロアンソロジー!

「我慢」にて、下剤入り野菜ジュースを飲まされた小学生女児が、学校帰りに便意を堪え切れず、白いパンツを穿いたままウンチをお漏らしして同級生の前で泣き崩れてしまったり、

我慢

「傀儡」にて、女子小学生が道端で立ったまま催眠術を掛けられてお漏らししてしまい、スカートの内側からオシッコを垂れ流してしまうシーンがあり。

傀儡