【セーラーJKが階段で下痢便脱糞】堕楽?禁断のサウンドノベル?

2021年7月26日

セーラー女子高生が階段で倒れたまま下痢便を大量に漏らしちゃう羽目に!

堕楽?禁断のサウンドノベル?

エロゲメーカー:XYZ

インターネット上のアダルトサイト掲示板に表示された、一枚の写真。凌辱されている女学生。
そしてその女学生の制服が自分の通う学園の制服と同じ制服。陵辱でしか女に興奮しない
主人公はその女を捜す。最高のパートナー、そして性奴隷にするために…
この学園に平静を装っている雌豚がいる。さぁ狩りの始まりだ。

概要
陵辱でしか満足出来ない主人公が、女の子を脅迫し、陵辱、性奴隷にしていきます。
女の子は一人ではありません。陵辱した女の子を使ってさらに他の女の子に迫る事も出来ます。
本作はノベル形式です。朗読システムが付いていますので、まるで官能小説を読んでいるような
感覚にとらわれます。もちろん選択肢によって話は分岐していきます。さぁ、最高の宴の始まりです。

セーラー服姿の女子高生が階段で崩れ落ちてウンチをお漏らししてしまい、プリーツスカートの内側から液状便を撒き散らすうちに足元を下痢便塗れにしてしまうスカトロシーンがあり。

堕楽?禁断のサウンドノベル?DLsiteで買う 堕楽?禁断のサウンドノベル?DMMで買う