【自転車を漕ぎながら失禁】2021年下半期 排泄屋ベスト おしっこ編

サドルに乗ったまま尿意を我慢出来なくなって小便を漏らしちゃう羽目に!

2021年下半期 排泄屋ベスト おしっこ編

レーベル:排泄屋

膀胱観察16 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ37 OJHI-279

放尿時に膀胱がどのように凹んでいくのかを検証するシリーズ。我慢、膀胱のふくらみ、立小便。抜ける!
我慢強すぎてインターバル入ってるのが逆に新鮮。その甲斐もあって、お腹の丸みがしっかり分かるようになった。飄々としているのにたくさん我慢したんだな、本当はおしっこ相当したかったんだろうな、と色々想像させる一本(グリ)
溜めた時のお腹の膨らみが良い・ちょっとドヤ顔なのもかわいい(チャ)

おしっこの正しい仕方、拭き方マニュアル OJHI-281

おしっこの正しい仕方と、事後処理の仕方をレクチャーする新感覚マニュアル!抜ける!
股間をかっぴらいて勢いよく放たれるおしっこは、万人受けすること間違いなしだと思う。メインはここからで、前張りなのでモザイクがなく、秘部を拭き清める手つきが鮮明に拝めるのが非常にポイント高し!(ポ)
ンツスーツ似合ってるし、こんなかわいい顔しておっぴろげでシッコしてるし…(ニョ)

絶頂!チャリケツおもらし OJHI-289
チャリ漕いで感じてる!?女の尻がエロいし、これでお漏らししてしまうのだから最高!!抜ける
蓄電の為にチャリを漕ぎ続けた挙句結局お漏らしをいう中に、サドルに股間を食い込ませて我慢するという、マニアックなフェチを盛り込む辺りセンスを感じる。突き出された尻が聖水に滲んでいくさまが乙(ポ)
お尻の見せ方がとても好み・ラスト脱いだ後の体をびくびくさせているのが良い(チャ)

どっきり限界放尿 OJHI-304

ガチのマジで排泄中にいたずらをしかけてリアクションを楽しむ!という内容。抜ける!
限界まで我慢している様子が、彼女の仕草からもよく伝わる。秘部を抑えながらのモジモジ、勢いあるおしっこの放物線、ドッキリへのビクつき方、どれをとっても見応えがあっていい。(ポ)
どっきりのうらら。言わずもがなリアクションが最高。奇跡。(ヘ)

自撮り THE・限界放尿8 OJHI-307

限界まで我慢して放尿する、尿の勢いを楽しめる作品!抜ける!
限界放尿を披露しているので。おしっこの軌道勢い共に申し分なしの上、あれだけ駄々洩れしているにも拘わらず650ccと大健闘してるのも素晴らしい!一度にお漏らしと放尿が拝め一石二鳥なのもポイント高し(ポ)「あっヤバいヤバいヤバい」ってマジ素になってるのがカワイイです。その後の放尿も見応えあってヨシ!(ニョ)

ポ=ポッター ニョ=尿漏 ダ=断腸 ヘ=屁臭 チャ=便茶便 グ=便グリ

【フルハイビジョン】【4000 kbps】※本編に目線はありません。※本作は店頭に並ばない限定販売専用タイトルです。
※こちらの作品のサンプル動画はありません。

自転車を漕いでいる途中で尿意を我慢できなくなり、ショートパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、裾から小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

ショートパンツにオシッコお漏らし

2021年下半期 排泄屋ベスト おしっこ編JADEで動画本編を高画質で見る