【準備体操中にオシッコを漏らす陸上少女】揉乳学園・発情中

2021年5月9日

エロゲメーカー:ARMADILLO(アルマジロ)
原画:魚

主人公・佐藤直樹(さとう なおき)は、どこにでもいる男子学生。
クラスでも目立たず、存在感のない男子として周囲には認知されていた。
そんな主人公にも、気になる女の子はいた。
クラスの中でもひときわ目立つ容姿と、優しい性格で人気の 祐天寺未来(ゆうてんじ みく)。
彼女はクラスで唯一、自分を空気扱いせずごく自然に接してくれるのだ。
そして、生徒会の会長で弓道部のエース、規律に厳格で主人公をいつも注意する 園田麻純(そのだ ますみ)。
義務感なのか、自分をなにかと気に掛けてくる新任女性教師の 住吉ちづる(すみよし ちづる)。
友人も彼女もいない学園生活で気になるとしたら、その3人ぐらいのものだった。
(祐天寺が恋人になったら、あの胸を揉んで、そして、足を開いて初めてを俺に…… いや、生意気な園田が俺にだけ恥ずかしい顔を見せて、上で喘いでくれるのも良いな…… いやいや、住吉先生が大人の授業とか言って、口をつかってしてくれて……)
そんな都合の良い妄想はするが、行動するはずもなく過ぎていく毎日。
しかし、そんな生活がある日、一変する。
主人公がアングラなサイトのアンケートに答えるだけで送られてきた 『コンタクトレンズ』。その効果は―――
『自分の存在が認識されなくなる』
『自分がHしたいと望む女の子に触れると、感じさせることが出来る』
『女の子が貴方に好意を寄せていれば、その効果はどんどん拡大される』
まるで、自分の願望がそのまま具現化したようなもの。
あからさまに怪しかったのだが、半信半疑で使用したところ、その効果は本物だった!!
そして、主人公はコンタクトの効果を使って、自分の願望を叶えていく……

揉乳学園・発情中
揉乳学園・発情中

弓塚 花梨 (ゆみづか かりん)と言う陸上部の女子高生が部活の準備体操の最中、ランニングウェアを着たままで着衣失禁してしまったり、
他にも祐天寺 未来と言う優等生の女子高生が授業中に股間を弄られて気が緩んで、ピンク色のパンツを穿いたまま薄黄色い小尿を漏らしてしまい、椅子から垂れ零してしまったり、
宇喜多 織枝と言うテニス部キャプテンの女子高生が股間を弄られてテニスのアンスコを穿いたまま失禁、
住吉 ちづると言う女教師が放課後の教室内で自慰行為の末に、紫色の下着を穿いたまま絶頂失禁、
園田 麻純と言う風紀委員の女子高生が校門前で股間を弄られて白いパンツを穿いたままお漏らししてしまい、裾から薄黄色い小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 揉乳学園・発情中DMMで買う