【小便を漏らしてタイトスカートがびしょ濡れ】シチュエーション・おもらし おしっこ編11

OLが小便を漏らしてタイトスカートをびしょ濡れにしちゃう!

シチュエーション・おもらし おしっこ編11

レーベル:排泄屋

大人の女性としてあってはならない事態。尊厳を崩壊させてしまう、羞恥感たっぷりのおもらしを堪能出来るシリーズ11作目。
女学生、スーツ娘、女子大生など、今回も色々な女達が排泄難にみまわれた。
教室で、トイレの前で、倉庫で、人知れず尿を我慢する女達。モジモジが止まらなくなり、我慢の仕草も隠せなくなって、最後は……我慢も空しく失禁し、途方にくれる女達の悲壮感あふれる表情に注目。
5人の女達が繰り広げる、様々なシチュエーションでの「おもらしミニ・ドラマ」を是非ともお楽しみください。

授業中。 金髪ギャルは、あまりの尿意に全くと言っていい程勉強が手につかない。股間に手をあてがいながら必死に藻掻き続けるのだが…。
会議中。同僚のプレゼンを熱心に聞くOLは、話し合いが白熱してきた最中、不覚にもお漏らし。椅子からは決壊した尿が滝のように溢れる
拘束されて…。人質にされたスレンダーOLは、犯人にトイレを懇願するも、逃亡の恐れから許可が下りず。限界に達した女は、その場で…。
倉庫にて。小動物系のクールレディは、倉庫での作業中に鍵をかけられてしまう。様々な格好で懸命に我慢するも…。「…ダラッ…ダラダラ~」
トイレ待ち。トイレが中々空かずいてもたってもいられなくなった可愛いロリ娘は、物陰にしゃがむと勢いよく放尿開始!と、扉から人が…!
※本編に目線はありません。

制服姿の女子高生が椅子にしゃがんだままオシッコをお漏らししてしまい、椅子の縁から小水を垂らしてしまったり、

女子高生がオシッコお漏らし

OLが椅子に腰掛けたまま着衣失禁、椅子の縁から小便を撒き散らして、タイトスカートや太股やストッキングを濡らしてしまったり、

OLがオシッコお漏らし
OLがオシッコお漏らし

OLがしゃがんだまま縛られて、ベージュ色のパンティとパンストを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、タイトスカートの内側に染みを広げるうちに床に水溜まりを広げてしまったり、

内股で立ったまま、薄紫色のパンティを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、クロッチ部分に染みを広げるうちに小便を垂れ零してしまったり、

デニムショーツを穿いたまま着衣失禁、お尻部分に染みを広げてしまうシーンがあり。

シチュエーション・おもらし おしっこ編11FANZAで動画本編を高画質で見る