【ぺたんこ座りで失禁】この姿勢で我慢して 指定姿勢で尿意我慢

2023年11月9日

ぺたんこ座りで小便を漏らしちゃう羽目に!

この姿勢で我慢して 指定姿勢で尿意我慢

レーベル:排泄屋

くじで引いた姿勢で我慢し、どの姿勢で漏らすかを観察する企画。
今回用意したのは「女の子座り」「股開き」「足クロス」「中腰」などマニアなら一度は見たかった姿勢ばかり。限界の尿意、羞恥と戦い、ついに漏らしてしまう様を是非ご覧ください。姿勢によってセットが作り替わるため、我慢すればするほど辛くなるのだが、そうとは知らず我慢を続ける女達。彼女達の色々な我慢姿勢と、おもらし姿勢が楽しめる、見ていて飽きない一本。5名。

みさき。お股を広げた姿勢で思うように我慢できず大量お漏らし。
姿勢:尻突き出し中腰、台の上股開き(下着有り)
まり。2度にわたって透明な聖水をビチャビチャお漏らし。
姿勢:台の上股開き(下着有り)、足クロス(下着のみ)
あおい。「耐えきったら普通にトイレを使える」と信じて挑むが…?結局自分の尿の上に座り込む羽目に。姿勢:女の子座りx6
ももこ。中腰で息も絶え絶えに我慢。自慢のお尻から一気に尿が滴る。
姿勢:中腰(パンスト・ブーツ・スカート捲り)
ゆり。お股丸出しのあられもない姿勢でおっぴろげ放尿に顔真っ赤。
ジョロジョロと尿が噴き出す。姿勢:台の上股開き(下着あり&なし)
※本編に目線はありません。

開脚したまま、赤いパンティを食い込ませたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流してしまったり、

内股の格好で薄ピンク色のパンティを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分に染みを広げるうちに小尿を垂れ零して、床に水溜まりを広げてしまったり、

ぺたんこ座りしたまま、薄紫色のパンティを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、クロッチ部分に染みを広げるうちに小便を垂れ零してしまったり、


内股で立ったまま尿意を我慢できなくなり、白いパンティと黒ストッキングを穿いたまま着衣失禁、股間部分から小水を垂らしてしまうシーンがあり。

この姿勢で我慢して 指定姿勢で尿意我慢JADEで動画本編を高画質で見る

この姿勢で我慢して 指定姿勢で尿意我慢DUGAで動画本編を高画質で見る