桃色調教~めざせHなお嬢様~

2021年5月7日

エロゲメーカー:Swan(スワン)
原画:鬼MAYUGE

『天然お嬢さまが調教でエッチに乱れていく過程』を緻密に描写!
世間知らずなお嬢さまは性知識も皆無なため、変態的なエッチでも主人公(プレイヤー)を信頼して実行。
その結果、純真だった彼女が自ら淫らにエッチを求めてくるという展開になり、序盤とのギャップに興奮!!
サブヒロインは仕事熱心なメイドさん!
普段のきりっとした姿とエッチの時の乱れっぷりのギャップに萌え!
■ストーリー■
主人公はごく普通の家庭の男子学生。ただ一つ違うのは、幼なじみがお嬢さまであること。
純粋な天然さ、その立場故に仲間はずれにされていた彼女を助けた幼少時、それ以来主人公に懐いたヒロインは、ことあるごとに主人公を頼ってきた。
そんな彼女に満更でもない主人公だったが、ある日彼女の縁談が発覚して……。
■登場キャラクター■
深沢 祈梨(ふかざわ いのり)
主人公の幼なじみで、結構な資産家のお嬢さま。
主人公を信頼し、懐いている。ただの幼なじみ以上の想いを胸に秘めているが、自覚はない。
箱入り娘として育てられたため、最低限の保健体育以上の性知識は皆無。
なので、主人公から少しHなことをされても気にしなかったり、変態チックなことを頼まれても、
主人公のためならばと頼みを聞いてしまう。
巨乳でほんわか天然。調教後は、失禁や露出などというシチュエーションも…!
「智ちゃ~ん、待ってよぉ~」
藤城 絢(ふじしろ あや)
職務に忠実な深沢家のメイドで、祈梨たちの一つ上。親の代から住み込みで仕えている。
幼少時から一緒に育ってきた祈梨のことを妹のように心配しているが、主人公のことは信頼しているため、二人の行動を咎めることはない。
彼に対して仄かな想いを抱いているが、祈梨の気持ちにも気づいているため、身を引こうとしている。
性知識、興味は人並みにあるが実体験はない。最近オナニーを覚えてハマり気味。
「智和さま、祈梨お嬢さまのこと、よろしくお願いします」
前田 智和(まえだ ともかず)
幼馴染がお嬢さまであることを除けば、ごく普通の家庭の、ごく普通の男子学生。
最近、身体的な意味で急成長している祈梨が気になって仕方がない。
多少変態的な嗜好を持ち合わせているが、祈梨には知られまいと必死に隠してきた。

桃色調教~めざせHなお嬢様~

DLsiteで買う 桃色調教〜めざせHなお嬢様〜DMMで買う