【女子高生がパンツ丸出しで小便垂れ流し】女子校生のおもらし 5

2021年4月27日

女子校生のおもらし 5

レーベル:BRILL

「あ?もう、漏れそう!」街角で、民家の裏で、路地裏で、制服姿の可愛いあの娘が限界を迎えてしゃがみ込む。
我慢した挙句に粗相してしまった黄金水が、しゅーっという音と共に清純パンティから漏れ出す。
尿で黄色く染まりゆく下着、「お漏らし」という背徳の行為の前に恥かしそうに頬を染める女子校生。
それでも大量尿は止まらず次から次へと溢れ出し、尻を濡らし、足を伝って流れ出る。
「超恥ずかしい・・・・・・」若さ溢れて尿も溢れる膀胱限界 20人収録。【JADE独占】

制服姿の女子高生が草むらでしゃがんで、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から小水を垂らしたり、


階段にしゃがみ込んで、白いパンティを穿いたまま着衣失禁、裾部分から飛沫を撒き散らしたり、

しゃがんだまま脚を広げて、白い柄物ショーツを穿いたままクロッチ部分から小便を垂れ流したり、

立ったままプリーツスカートを捲って、白い綿パンツを丸出しにしたまま小尿を垂れ零したり、

白いレースショーツを穿いたまま小水を漏らしてしまうシーンがあり。

女子校生のおもらし 5JADEで動画本編を高画質で見る


「BRILL」レーベルも幅広く取り扱っている「JADE NET(ジェイド)」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
さらに定額30日の「VIPコース」で月額見放題、単品購入より断然お得です。
クレジットでの登録がオススメです!
「JADE NET」への無料会員登録はコチラ。