【白い綿パン越しの愛撫であえなく失禁する小学生女児】[スマホ対応]ななみとこのみのおしえてA・B・C

2021年5月7日

エロゲメーカー:Studio Ring(スタジオリング)
原画:Sin-Go・むりりん

『はじめてのおるすばん』『はじめてのおいしゃさん』の四人も登場!
今回は家庭教師となって仲良し姉妹に色々と教えちゃいます。
アナタは暇な大学生。
近所には大の仲良しさんの双子の美少女・西村ななみちゃん、このみちゃんが住んでいます。
ある日、二人のお母さんから夏休みの家庭教師をお願いされました。
「・・・ななみ、おにいちゃんとお勉強したいな」「このみに勉強教えてくれる、おにいちゃん?」
もちろん、おにいちゃんは即答です。
「いいよ、僕でよければ喜んで」「わぁ・・・よかった・・・」「わぁーい、やったーっ!」
こうして夏休み中、毎日ななみちゃんとこのみちゃんにお勉強を教えるコトになったのです。
しかし、お勉強を教えるのは二人だけではありません。
「わたしも混ぜて欲しいな・・・」としおりちゃん。
「あたしも教えて、おにいちゃん」とさおりちゃん。
「ゆうな・・・お勉強わからないの・・・」とゆうなちゃん。
「まいなだけ仲間はずれー?」とまいなちゃん。
なんと『はじめてのおるすばん』『はじめてのおいしゃさん』に登場した四人も仲良しのお友達として登場するのですっ!
一気に生徒が6人になったおにいちゃん。恋のABCもしっかり教えてあげてね♪

ななみとこのみのおしえてA・B・C HDワイドスクリーン版
ななみとこのみのおしえてA・B・C HDワイドスクリーン版

西村このみと言うスパッツの女子小学生が、白い女児パンツを穿いたままベッドの上に腰掛けて脚を開き、オシッコをお漏らししてしまったり、
前作からのゲスト、観月しおりと言う女子小学生もベッドに腰掛けたまま脚を広げて、白い綿パンの上から股間を弄られてトイレに行かせてもらえず着衣失禁、股間部分に薄黄色い染みを広げて、シーツまで濡らしてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う ななみとこのみのおしえてA・B・C HDワイドスクリーン版DMMで買う

【Android(アンドロイド)版】※スマホ用なので、windowsのバージョン関係なく遊べます。
DLsiteで買う