【肝試し中に下剤を入れられウンチを漏らす女子高生】女子校生肝だめし2

2021年5月30日

ティー・エンタ・ぴーさんのエロ同人ゲーム。

毎年恒例の肝だめし大会、選ばれた女子校生6名をビビりアイテムで失神させよう!
ショックで倒れ込んだ無防備の女子校生たち、その口にペニスを咥えさせたり、パンティを脱がしてのレイプ、本人の知らないうちに精液を注ぎ・・・
【内容】
プレイヤーは女子校の用務員のオジさん。
肝だめしに参加する女子校生は6人(ゲーム開始時は5人)。
失神させるチャンスは3回。
3か所のポイントで15種類あるビビりアイテム(ゲーム開始時は8種類)で、女子校生を驚かせます。
驚かせる度に画面上段にあるビビリゲージが反応し、ゲージがMAXになると失神します。
女子校生を失神させると使用出来るアイテムが増えます。
失神させる事が出来たら、無防備な女子校生とのエッチ。
中出しした場合は妊娠、アイテムによっては脱糞してしまいます。
5人全員を失神させると、女子校生がもう一人追加されます。
【バージョン】 1.0
※ 購入前には、必ず体験版で動作確認をしてください。
バグ、バージョンアップでファイルを差し替える場合がありますので会員登録をお願いいたします。

女子校生肝だめし2

女子高生が失神している間に座薬を仕込まれてしまい、パンツを穿いたままスカトロウンチをお漏らししてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 女子校生肝だめし2DMMで買う