【セーラー服とふんどし姿で浣腸便を漏らす愛野美奈子(セラムン)】[冬コミc55]サイレント・サターン7

2021年5月30日

愛野美奈子(美少女戦士セーラームーン)がふんどし姿で麻縄緊縛させられ小便や下痢便を漏らしちゃう羽目に!

サーティセイバーストリート(牧秀人)さんのエロ同人漫画。

「サイレント・サターン」シリーズの第7弾。
今回のメインゲストはうさぎちゃんと美奈子ちゃんがダイモーンにいたぶられらり、セーラー服+フンドシ姿で引き回されたり。
もちろんほたるとちびうさも前回のチューブ結合のつづきと緊縛強制レズなどいろいろされる。6人の作家による84ページ。

サイレント・サターン7

セーラームーンが縛られた状態でローターを膣や肛門に何個も仕込まれて、レオタード姿で着衣失禁してしまい、股間部分から小便を撒き散らしてしまったり、
愛野美奈子(美少女戦士セーラームーン)が縛られた状態で屋外に出されて、片脚を吊り上げられてフンドシを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、脚の付け根や太股に小便を伝わせてしまったり、内股で立ったままお尻を突き出して浣腸液をお漏らししてしまい、お尻部分から濁った汚汁を撒き散らしてしまったり、繁華街の物陰にしゃがんだまま下痢便を着衣脱糞、濁った水溜まりを足元に広げてしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う