【トイレに行く途中で転んで失禁する女性秘書】[獅月しんら]監禁巨乳飼育

2016年10月31日

監禁巨乳飼育

監禁巨乳飼育

獅月しんら先生のエロ漫画。
収録内容:
『妖艶デッサン』『深夜の診察』『妖艶の館』『姉飼育』『魅惑の液体』『しつけの仕方』『体操着の秘密』『飼育』

ショートカットの女医はストレス発散に男性看護士と関係を持ってしまう!看護士は女医のアソコにバイブを挿入し楽しんでいたが…。
上司にお漏らし現場を撮影されたOL。上司に脅され、ブルマを履きバイブを挿入された!彼女の身体は脂ぎった中年男に弄ばれて…。
女子高生の由美は美術部の部長。とはいっても部員は由美だけ。部活動中は顧問の男性教師・小野と2人きりになることが多く、由美は半ば強引に小野に犯された。貞操帯をつけられ、安全日には膣内射精をされる日々。せめて先生以外には知られたくないと思っていた由美だが、ある日行われたデッサン会で……『妖艶デッサン』
ショートカットが似合う美女・杉宮は腕ききの女医。次々と診察をこなしていたが、ストレスをためこんでいた。それが元で杉宮は男性看護士の井口と関係を持ってしまう。井口も杉宮に夢中になり、彼女のアソコにバイブを仕込んで楽しんでいたが、男性患者に見破られてしまう……『深夜の診察』
OLの真田はある秘密を上司である黒川に握られる。彼女は、尿意を催し慌ててトイレに駆け込むも間に合わず漏らしてしまい、それを黒川が仕掛けたカメラに撮られてしまったのだ。黒川の命令により、ブルマを履きバイブを挿入される真田。女盛りを迎えた彼女の身体は脂ぎった中年男に弄ばれて……『体操着の秘密』
出世願望が強い新谷律子は陸上自衛隊士官。地位を得るため上司と不倫関係になるが、それを弟に知られてしまう。職場では男の部下を叱咤する律子だが、家では弟の奴隷に。緊縛プレイや放尿プレイなど、自衛隊の制服を着させられ調教されるうちに律子のプライドは崩壊していき……『飼育』
男を狂わせる魔性の巨乳!私の運命を変えたあの出来事!

監禁巨乳飼育監禁巨乳飼育監禁巨乳飼育

『魅惑の液体』にて、秘書の女性がトイレに駆け込もうとしている最中にコケてしまい、床の上に倒れた拍子にオシッコをお漏らし、白い下着とストッキングをオシッコで濡らしてしまうシーンがあり。