【ヴィータとフェイト(リリカルなのは)が緊縛失禁・脱糞】リリマジ緊縛CG集4

2021年5月29日

ヴィータ(魔法少女リリカルなのは)が麻縄緊縛させられるうちにオシッコや下痢便を漏らしちゃう羽目に!

サーティセイバーストリート(牧秀人)さんのエロ同人イラスト。

収録CG全てが緊縛のリリマジ緊縛CG集の第4弾。
さらに今回は緊縛に加え、全ての基本CGに排泄差分をプラスしました。
なのは、フェイト、はやて、ヴィータ、キャロにアリサが縛り上げられその身動きできない柔肌を様々に責められる姿をごらん下さい。
これまでの「ストレージシリーズ」に収録してありますモノクロイラストをカラー化し、責め方、道具、場所などの差分を大量に描き加えました。
さらにサービスとして全ての基本CGに要望の多かった排泄差分をつくりましたので、スカ好きの人にはよりたのしんでもらえるように、また、それらは専用のフォルダにまとめましたので
スカがキライな人は他のCGとわけることで目にふれないようにしてありますので縛りだけが好きの人も安心です。
そんなSMイラストを基本13枚に差分を加え81枚に、さらにスカ差分71枚を加えた152枚を大、中の2サイズで収録いたしました。

リリマジ緊縛CG集4

ヴィータ(魔法少女リリカルなのは)がコスチュームを着たまま縛られて、オシッコをお漏らししてしまい、スカートの内側から小便を垂れ流すうちに足元に水溜まりを広げてしまったり、ウンチをお漏らししてしまい、スカートの奥から液状便を垂れ落としてしまったり、
フェイト・テスタロッサがTバックのハイレグレオタードコスチュームを着たまま鞭で叩かれて着衣脱糞、裾から茶色い下痢便がはみ出してしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う