【教室に監禁させられM字開脚失禁させられる女子高生】篠田ゆう 制服失禁レイプ

2020年1月23日

セーラー服女子高生が脚を広げたまま純白パンツ丸出しで小便を漏らしちゃう羽目に!

制服失禁レイプ 篠田ゆう

メーカー:マルクス兄弟
レーベル:MARX Brothers co.

マルクス兄弟

女優:篠田ゆう

幼い身体に凌辱の限りをつくす!激カワだけにこだわった過激なJK狩りシリーズ第12弾!
「お願いだから乱暴にしないで…」無垢な少女を廃校に監禁して汚いチンポを突き立てる。
大量のザーメンを中出しされ恐怖のあまり失禁する。
廃墟の教室に連れ込まれ抵抗むなしく、無理矢理キスされチンポを口に突っ込まれる。
白濁した精液を大量にぶちまけられる、イラマチオ口内発射。
教室に監禁されているゆうは尿意を覚え、パンツを穿いたまま排尿させられる。
さらに電マ責めにより連続失禁してしまう、恥辱!人前でお漏らし。

セーラー服姿の女子高生が股を開いたまま机の上にしゃがみ込んで、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分から垂れ流した小便を零して足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

制服失禁レイプ 篠田ゆうDMMで動画本編を高画質で見る

見放題ch プレミアム
「見放題chプレミアム」対象動画なので、配信動画20万本以上の月額見放題コースがお得です!