【フタナリ女子高生と女装男子がオムツプレイ】[水ようかん]背徳-Immorality-

2021年5月25日

両性具有の女子高生がオムツカバーを着用させられたまま授業中にバイブを作動させられ着衣射精!

背徳‐lmmorality‐

水ようかん先生のエロ漫画。
収録内容:
「Scene 0」+「Scene 1」
新任教師、大月翔子は電車で偶然出会ったふたなり少女、橘いずみと赴任先の学校で再会した。
いずみの秘密を知った翔子は自分の奴隷にしようと、おま○こにバイブをはめ、ペニスニッパをつけさせたまま、授業を受けさせていた…。
「Scene 2」
橘いずみは、大月翔子に調教してもらうため、体育の授業で着てたスク水のままで翔子のもとへ向かった…。
いずみのいきなりの射精に怒った翔子は、バイブをはめたまま子供用の水着を着るよう命令する。
「Scene 3」
翔子は、バイブ付きおむつをいずみに履かせたままで一日中過ごすようにいずみに命令する。
複数のバイブの振動により、授業中に何度も絶頂を迎え射精しまくるいずみは、おむつの中に淫らなミルクを溜めていった…。
「Scene 4 前編」
いずみのことが好きな木村優は、偶然にも大月先生といずみの関係を知り、盗み見を続けていた。そんな優に気づいた翔子は、新たな奴隷にすべく優を呼び出した。
「Scene 4 後編」
翔子は自分といずみのすべてを優に話すと、翔子は優に女子の制服に着替えさせた。
スカ-トの下にはおむつを履かせられた優は、自分のち○ぽをぎんきんに膨らませ、翔子の愛撫を黙って受け入れていた…。
「Scene 5 前編」
優の調教を本格的に始めた翔子は、首輪と拘束着を付けさせ、優の陰毛を剃る…。
そしてつるつるになった優のちんぽを執拗に愛撫し、射精を強制させる…。
「Scene 5 後編」
アナル拡張された優は、前立腺を刺激されただけで射精するようになっていた。
翔子は、優のアナルにバイブを固定し、自らにペニスバンドをつけ、アナルSEXを始める…。
「Scene 6 前編」
優を女装奴隷に仕立てた翔子は、一週間放って置いたいずみに会わせた。
そして翔子は、優に大好きないずみのちんぽをフェラするように命令する。
「Scene 6 中編」
優のアナルを犯すようにいずみに命令する翔子…。
翔子を盗られまいと、嫉妬を燃やすいずみは、容赦なく優のアナルを犯していく…。
「Scene 6 後編」
そして究極快楽を求め、優がいずみのアナルに挿入し、いずみのちんぽを翔子に挿入するサンドイッチSEXを始める。
いつまでも快楽を貪り合う三人だったが…。
作品解説 / ゲストページ 服部三枝 / ゲストページ ちにゃと / あとがき

水ようかん渾身の背徳エピソード満載の長編作品。(茜新社刊)

「Scene 3」にて、フタナリの女子高生が女教師に調教されて、バイブを仕込まれた布オムツを着けさせられ、授業中に着衣射精してしまうシーンがあり。赤ちゃん服まで着せられてしまう。
さらに「Scene 4 前編」にて、いずみに惚れている男子生徒もセーラー服に女装させられた上にオムツカバーを着用させられた上でオチンチンをしごかれ、着衣射精させられる。