【トイレに辿り着けず失禁をしでかすバスガイド】橘瑠香 おもらし 50 巨乳美女のおもらし五題

2021年8月1日

未亡人の橘瑠香が喪服姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

おもらし 50

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:橘瑠香

美人バスガイド登場!観光地のガイド中、突然激烈な尿意が…。
客は意地悪だし、バス酔いの情けない客まで出るしまつで、ついに耐えきれなくなって…。悲しい未亡人。おせっかいな神父の説教が長過ぎて、ついに耐えきれなくなり…。
キャリアウーマン。しかし、かげではAVのアルバイトを。それが社長にバレてしまい、ネチネチ苛められながらおもらしをさせられてしまう。
ピンク色のメイドさんの衣装が眩しいルカさん。
監督が意地悪してトイレに行かせてくれません。
もう限界!スタジオを脱走!しかし、無情にもトイレはふさがっています!
ついに階段でおもらし!緊縛失禁のおまけ付き。

バスガイドの橘瑠香が尿意を我慢出来ず、壁に寄りかかったままオシッコをお漏らししてしまったり、
喪服姿の未亡人の橘瑠香が黒い下着と黒いパンストを穿いたまま着衣失禁、

喪服姿の未亡人の橘瑠香がオシッコお漏らし

OLの橘瑠香がその場にしゃがみ込んで、白い下着とストッキングを穿いたまま小便を垂れ流したり、
メイドの橘瑠香がアンミラ制服を着たまま椅子に縛られたまま身動きできず、白いパンティーを穿いたまま小水を漏らしてしまうシーンがあり。

おもらし 50DMMで動画本編を高画質で見る