【オムチラしながら通学路を歩く二人の女子高生】おしめの純情物語 その3
セーラー服女子高生がオムツカバーをオムチラしながら歩いちゃう!
メーカー:三和出版
レーベル:三和出版
女優:浅野はるか・吹石恵
監督:町野ヒカル
この作品にもシリーズのテーマである「母への想い」が健在です。
苛められっ子の少女がおむつを強いられ、それをネタにまた苛められるのですが、一連の苛めは仲良くしたいという気持ちからでした。
苛めっ子の少女も、オネショで人知れず悩んでいたのです。
かくして二人はおむつ友だちとなり、一つ屋根の下で暮らし始めます。おむつ交換のシーンも多く、二人並んでの交換がハイライトです!
おもらし系アダルト作品に本格的ドラマ性を組み入れた叙情的おしめ物語の第3弾。
両親を亡くし、ひとりぼっちになってしまった少女はおばの家に預けられます。
そこには、ちょっと意地悪だけどとっても優等生の同い年の女の子がいました。
けれども、優等生のお嬢様には誰にも知られたくない秘密がありました。
大きくなったのに、恥ずかしい病夜尿症がいまだに治っていなかったのでした。
しかも彼女はまるで赤ちゃんのようにおばさんの手で、毎晩オムツを当てられて眠っていたのです。オムツはまるで、母の愛の証のように見えました。
私もあんなふうにオシメを当ててもらいたい。
ママのあたたかい胸に優しく抱かれて、思い切り甘えたい。
少女は、自ら従姉のオムツをこっそり当ててみます。
少女がオシメへの想いを綴った日記を、夜尿症に悩む優等生が見つけてしまいます。
私は嫌々当てられてるオムツなのに・・・どうして? そして二人の少女は・・・
いじめられっこの少女が別の女の子におむつを穿かされて、さらにいじめられてしまうけど、いじめっ子の女の子もオネショで悩んでいた。
二人の少女はおむつ友達になって、一緒に暮らすように…
セーラー服姿の女子高生がプリーツスカートの下に布おしめとオムツカバーを着用したたまま教室で過ごして、床にしゃがんでオムチラしたり、
二人一緒に手を繋いでプリーツスカート越しにオムチラしながら通学路を歩いたり、
プリーツスカートを脱がされて布おしめとオムツカバーを当てられたリ、
床にしゃがみ込んで着衣脱糞、藍染の布おしめの裏側に茶色い泥状便を広げてしまうスカトロシーンがあり。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません