【スーパーガールがスカトロ拷問の魔の手に】高橋このみ ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編

2021年5月1日

スーパーガールが高圧電流を流されてハイレグレオタード姿でオシッコとウンチを漏らしちゃう羽目に!

ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編 高橋このみ

メーカー:GIGA
レーベル:GIGA

ギガ

女優:高橋このみ
監督:六機崇

銀河に広く展開する銀河害獣駆除保安官たち。その数は現在約8,800名。
その中にあってスーパーウーマンマニアたちの間でひそかに‘レア種’と呼ばれる者がいる…S▼W・アルビオンは最近地球に赴任したばかり。
そんな彼女を待ち受けていたのは名だたるS▼Wオークショニアのヴィスカス。
記念すべき第444回S▼Wオークションの目玉商品を探していたヴィスカスはとある計画を思いつく。
それはアルビオンへの地獄の招待状であった!…ついに対峙する二人。
しかしすでにヴィスカスの手に堕ちたS▼Wの仲間たちをまのあたりにしたアルビオンに反抗の手立ては無かった。
そしてヴィスカスが口にする衝撃の事実に愕然とするアルビオン。
信頼していた銀河治安維持局の裏切り…そして悲しすぎる現実!…ついに幕を開けるS▼Wオークション。
一人、また一人と仲間に値がつけられてゆく。
そしてついにアルビオンの番を迎えたその時、ヴィスカスの眼が妖しく光るのだった…窒息責め・豚鼻フックフェラ・えづきイラマチオ・電撃バラムチ…そして高圧電流責めが彼女を襲う!!!白目をむき、舌をせり出した状態で失禁、さらにウンコを漏らしてしまうS▼W。
けれどそれはまだ真の地獄への入り口に過ぎなかった…どうなる!?S▼Wアルビオン!!![BAD END]

拘束させられたヒロインが電流責めに耐えられず青いハイレグレオタードコスチュームを着たままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から小便を垂れ流した上に着衣脱糞してしまい、茶色い水状便を零したり、下痢便でお尻を茶色く染めて内側に溜まっていた固形便を裾から落としてしまうスカトロシーンがあり。



ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編 高橋このみDMMで動画本編を高画質で見る

ヒロインうんこおもらし SUPER▼WOMAN編DUGAで動画本編を高画質で見る

ギガ
ヒロインピンチ、失禁敗北、スカトロ拷問を多く取り扱っている「ギガ(GIGA)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。