【椅子から動けないまま着衣失禁させられるブレザーJK】今岡美春 いじめられっ子の結末

2021年8月6日

むっちり体型の眼鏡女子高生の今岡美春が脅されるままパンツ失禁しちゃう羽目に!

いじめられっ子の結末

メーカー:Inter Works
レーベル:日本人のおしっこEX

女優:今岡美春

美春はいじめられている。ふくよかで見た目的にも明らかな草食系の体型、目にかかるほどの前髪にメガネという地味な出で立ち。
典型的なオタク少女だ。一部では「腐女子」という名でモテない女の代名詞にもなっている、まさにそんな少女なのだ。
今日もいじめっ子による理不尽なハラスメントを受ける。
いじめの温床であるトイレにもおいそれと行けず、机に座ったままおもらしをしてしまった。
またもや格好のいじめの種を蒔いてしまったのだ。早速次の休み時間にも嫌がらせは始まる。
「今度はここでして見せなさいよ」泣きそうな顔でただ言われるがままに、思いのほか大量のおしっこを撒き散らす…。

ブレザー姿の女子高生の今岡美春が椅子に座ったまま、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分を濡らしてしまうシーンがあり。

https://pic.duga.jp/unsecure/piss/1957/noauth/240x180.jpgDUGAで動画本編を高画質で見る