【母乳浣腸でふんどし着衣脱糞をしでかす女子大生】種憑け村 ?白濁神、念仏講ノ儀?

2021年5月3日

女子大生が自分の母乳を浣腸させられてふんどしに脱糞しちゃう羽目に!

エロゲメーカー:Guilty(ギルティ)
原画:紅葉-K

仙石大学で民族学研究サークルに所属する折原菜々子(おりはら ななこ)は同じサークルに所属する先輩、猪狩義彦に心惹かれていた。
自分と同じように苦学しながら法律の道を進もうとしている彼も同じような思いを、義彦を同じ思いを抱いてくれているとばかり思い込みながら、ほっこりとした幸せな日々を過ごしていた。
だがそれは、菜々子の勝手な思い込みだったらしい。
ある日突然、義彦から掌を返されたような態度を取られショックを受ける。
更に追い討ちをかけるように、義彦の幼なじみだと言う摩耶という美少女が現れる。
義彦とのあいだに漂う秘めやかな空気は、ただの幼なじみ以上の関係を感じさせる。
菜々子のそんな疑問と妙な焦燥は、義彦の姿が、その翌日、忽然とキャンパスから消えたことでさらに膨張する。
しかも、義彦のことを自分以上に知る彼の友人たちに聞いてみると、義彦は、『多田根村(ただねむら)』という村の出身だという。
『多田根村』
民族学を学ぶ者でさえ、その村については多くを知悉する者は少ない。
だがディープな知識を持つ民族学マニアの間では『謎に満ちた伝説の村』として
密かに知られるマニアックな村だった。
折原菜々子は大学内の文献やネットで多田根村について情報を集め、民俗学を専門にする学内の著名な教授にも教えを請う。
そして物語は、東北の人里離れた山奥の谷間にある、謎に満ちた伝説の村へと移っていくのだった。
その村で、女たちはいったい何を見、何を体験し、どんな風に『狂っていく』のか―――
多田根村──別名『種憑け村』。
濃い霧の中に存在する、この世から忘れられた不気味な村を舞台に、今、伝説の秘祭──多根憑祭事(たねつけさいじ)の幕が開く。

種憑け村 ?白濁神、念仏講ノ儀?
種憑け村 ?白濁神、念仏講ノ儀?

折原 菜々子と言う女子大生が自らの母乳を浣腸させられ、男達に取り囲まれて、白いフンドシを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う 種憑け村 ?白濁神、念仏講ノ儀?DMMで買う