おもらし倶楽部27号

2021年6月6日

全国のおもらし女性とオムツ女性とおねしょ女性が集まった実体験版
カラーグラビア
友崎りん、お漏らしの誘惑とか予感とか
友崎りん  撮影:杉浦則夫
いらっしゃいませ、レストラン「セルジュ」へようこそ
ソムリエの一日
ソムリエ:安立未来 写真:安藤魚春
しのぶちゃん、おむつの時間ですよ
少女:笠木忍 撮影:杉浦則夫
田舎の女子中学生自転車通学の帰り道で、おもらししちゃった。
少女:押坂恵子 写真:相澤 裕
雪野花江・追憶のおむつ写真館
閑静な日曜日の洋館でひっそりと行われていたおしめの訓育
少女:国仲たえこ 撮影:雪野花江
実体験写真&手記の投稿
オネショで悩む小学生時代を過ごした女子大生の手記
オシッコを我慢するための、秘密のボタンを、毎晩、布団の中でいじっていました。
投稿者:垣内 香(仮名)
婚約者におもらし願望をうち明けられないOLからの投稿
「本当は大好きな彼の前でお漏らししたいのに」そう思いながら他の男に失禁撮影されるのです。
投稿者:金田佳織(仮名)
「想像投稿」シナリオライターからの隠し撮り投稿 第二弾
今年の主席卒業生は袴着用のまま壇上で失禁
投稿者:斉藤秀人(仮名)
青春時代の失恋経験を引きずる失禁・制服マニア男性の手記
泣き虫の彩にトイレの使用を禁じて、街の中でお漏らしするようにしむけるのです。
投稿者:山田英一郎(仮名)
失禁、おむつ写真投稿館
OM特別企画
おもらし倶楽部特別企画
失禁少女派遣します
派遣少女:栗田早苗 記録者:島田伊助 撮影スタッフ:おもらし倶楽部有志
タブーを読んで応募してしてきたお漏らしモニターの一ケ月 前編
高校三年間の授業中はオムツ着用が必須の私でした。
体験者:大宮紀香 報告者:西の音たま子
失禁やオムツに憧れる女性達の小部屋
願望告白の小部屋…(1)(2)
告白:本庄智恵 河田幸恵(仮名)
まだ見ぬ貴方へ。二十年目のラブレター
まだ見もしない貴方のことを、好きになってもいいですか 最終回
差出人:野木成美
▼特別企画 男性のための、おもらし蜜交際術講読・中級者編
架空の設定をつくり、即興でお互いを演じるOM劇。プレイと思っていたものが現実と化して、倒錯した悦びを得ることができるのです。
文:西の宮たま子
ドラックストアーショーにて、いちじく浣腸のブースを発見、聞き込み調査を実行しました。
展示会場で見た最新型いちじく 長いノズルとジャバラが特徴です
報告と写真:オムタン君
情報・エッセイ・読み物
新人編集白田が行くおもらし体験記 第二回
価格沸騰鹿するヴィンテージおむつの世界
文:白田隆史
ある男性読者からの報告
漫画に登場したおもらし場面
構成:白田隆史
小説エリート女子高生・衆人環視下の失禁事件、その驚くべき顛末
仕組まれた生徒会演説
作:ジェームズ佐藤
レディースコミック「タブー」との連携ページ
甘えんぼうSM体験デートの記録・1
お行儀の悪いリカコちゃんは、お膝をキュッと縛られて、お灸とお尻たたきをされてしまいました。
紹介される人:リカコちゃん(仮名) 文と構成:茜ひよこ
甘えんぼうSM体験デートの記録・2
昔のおもらし体験を思い出すためにバージンの由実ちゃんにおむつをつけていろんな粗相をしてもらいました。
紹介される人:由実ちゃん(仮名) 文と構成:伊栗沙江
OMアンケー卜特別調査番外編
タブーアンケート特別番外編

ソムリエの女性が仕事中に失禁、その場でうずくまってしまったり、失禁少女がパンツをビチャビチャにしておしっこをおもらししてしまったり、女子大生が自分で紙オムツを当てたり、女子高生がおむつとパンツを穿いたままオシッコをオモラシ、ビニールの中に「おみやげ」を持って帰ってしまったり、田舎の女子中学生が自転車通学の帰り道、体を震わせながらおもらししたり、等々…