【愛撫で感じて水着姿で失禁】メるヘン荘~ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活~

2021年5月4日

メるヘン荘 〜ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活〜【Windows10対応版】

メーカー:MBS TRUTH(メイビーソフトトゥルース) -CherishPink(チェリッシュピンク)-
原画:赤木リオ

オレ、涼紀春斗(すずき はると)はアフリカで探検中の祖父に託されたシェアハウス「メルヘン荘」の管理人になる為、10年振りに生まれ故郷に戻って来た。
…管理人といっても学生と兼任なので転校もセットだ。
そして、シェアハウスの管理人になる事を決めてから、オレはとある野望を思いついていた。
そう、それはメルヘン荘を女の子でいっぱいにして、きゃっきゃっうふふな、ひ○まり荘的、素敵シェアハウスにすること!
到着早々表札の文字を入れ替えて「メルヘン荘」→「メンヘル荘」に名前を変えるイタズラをした近所のガキを説教する。
気を取り直して正面玄関の扉を開けると、「お帰り、春斗」
そこには出迎えてくれる、一人の幼馴染の女の子が。
「……えっ、誰?」
オレに女の子の幼馴染なんていなかったぞ……。
そんなこんなで「メンヘル荘」の名前に導かれる様にちょっと残念な女の子たち次々と住み着く。

メるヘン荘 ~ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活~【Windows10対応版】

曽我沼 由惟と言う家出娘がプールで浮き輪で浮いたまま股間を弄られ、ピンク色の水着を着たままオシッコをお漏らし、股間に染みを浮かべてしまうシーンがあり。

メるヘン荘 〜ちょっぴり残念な娘達とメルヘン☆ドッキングな雑居生活〜【Windows10対応版】DMMで買う


30日間2980円でエロゲが遊び放題です!