【(電波人間タックルかな?)敵に捕まったまま電気責めでガニ股失禁】西園寺れお ヒロイン白目失神地獄 音波人間アタック編

2020年9月17日

電波人間タックル風ヒロインががに股のまま純白パンツ丸出しで小便を漏らしちゃう!

ヒロイン白目失神地獄 音波人間アタック編 西園寺れお

メーカー:GIGA
レーベル:ギガ

ギガ

女優:西園寺れお
監督:坂田徹

悪の組織に拉致された渚マリアは改造人間にされるが脳手術の前に脱出し、その時から音波人間アタックとして悪と戦う事を決意する。
アタックにいつも計画を阻止されてしまう悪の組織はもう一度、渚マリアを意のままに動く女戦士として洗脳しようと企むのだった。
そして悪の権化ドクターギルダーは、アタックを破壊するために造ったサイボーグ・バンダーを完成させる。
渚マリアはアタックに変身して戦うが必殺の音波投げも通用しなかった。
アタックはバンダーの怪力に苦しみ白目をむき失神してしまうのだった。
電気地獄に白目失禁した哀れな姿。
半分はピチピチした生身の女の身体を持つマリアは、ドクターギルダーを欲情させ、彼女はレイプされてしまう。
激しいファックはマリアの肉体を破壊し彼女は白目失神し何度もアクメを迎えるのだった。
白目をむきピクピクと失神する音波人間アタックは洗脳され、悪の女戦士と堕ちてしまう。
[BAD END]

電波人間タックル風ヒロインが敵に捕まり、脚を広げられたまま電気ショックを与えられ、白いパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から飛沫を撒き散らしてしまうシーンがあり。


ヒロイン白目失神地獄 音波人間アタック編 西園寺れおDMMで動画本編を高画質で見る