【学校のトイレでオナニー失禁して自ら風紀を汚す風紀委員長】触装天使セリカ2

2020年2月7日

風紀委員の女子高生がトイレでこっそりオナニーするうちに感じて失禁しちゃう!

触装天使セリカ2

エロゲメーカー:TOUCHABLE(タッチャブル)
原画:スミスミ

前回の戦いを経て、宇宙寄生生命体“ゼロ”との共生を選んだ“真白芹香”。
彼女は水葉学園風紀委員として学園生活を送る傍ら、正義の変身ヒロイン「触装天使セリカ」として、大切な人々を守るために戦いを続けていた。

そんなセリカの前に突如現れた新たな敵「ヴァーミニオン・クラリオン」。
外宇宙を侵略し尽くし、今また地球を新たな標的として選んだ侵略生命体の前に、セリカは健闘虚しく敗北を喫してしまう。

激しい陵辱の末、クラリオンの女王によって再寄生を施されてしまったセリカは、その肉体をあらゆるヴァーミニオンの苗所として淫改造されてしまう。
辛うじて魔の手から逃れたセリカだったが、力を使い果たしたゼロは休眠状態に陥り、セリカも殆どの力を失ってしまう。

苗所として改造されたセリカの子宮を狙い、日夜を問わず殺到するヴァーミニオンたち。
ゼロの力なしでは触装スーツも制御できず、日常でも闘いの中でも犯され嬲られ、再び身も心も浸蝕されていくセリカ。
さらに巨大企業「ヴォーテックス・カンパニー」の命により侵略生物を狩る謎の変身ヒロイン「触装戦機ミオ」までもが、セリカを狙い襲い来る。

絶体絶命の状況の中、果たして芹香に打つ手はあるのか……!?

触装天使セリカ2

真白 芹香と言う風紀委員長の女子高生がトイレで隠れながら自慰行為して絶頂、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に染みを広げて小便を垂れ零して、太股に伝わせてしまうシーンがあり。

触装天使セリカ2DLsiteで買う 触装天使セリカ2DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)