【土木女子がジーンズ失禁】佐原みつな 続・平成おもらし物語18 究明病棟で起きた羞恥体験

2020年12月1日

しゃがんだまま小便を漏らしてタイトスカートがびしょ濡れ!

続・平成おもらし物語18

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:佐原みつな

今回のおもらしは、病院を舞台に様々なおもらしのエピソードが展開します。
第一話は、ストレスによって自律神経を病んでしまったOLが待合室でおもらししてしまいます。
第二話は、術後で下半身が動けなくなった女性が急な尿意に襲われます。
女性は必死にナースコールをするも、居眠りをしていたナースは患者の呼び出しに気づきません。
我慢の限界に来た女性はついに…。
他、病院の空調設備に来た若い作業員が一人残された薄暗い地下室で…。
股関節を脱臼した若い女性が治療の苦痛のあまり失禁をしてしまい…。
集団食中毒の治療中に尿意に襲われたナースは、たくさんの人々の前でついにおもらしをしてしまい、好奇の目がうら若きナースを襲います…。

OLがその場にしゃがんで、タイトスカートを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、お尻部分から小尿を垂れ零すうちに床に水溜まりを広げてしまったり、

作業員の女性が股間を押さえ込んで、ジーパンを穿いたまま着衣失禁、お尻から太股まで派手に濡らすうちに足首から小尿を垂れ零してしまったり、


入院中の女性がパジャマ姿で小尿を垂れ零してしまい、両脚を浸してしまったり、

看護婦が病棟で内股で立ったまま尿意を我慢できなくなって、白いパンティを穿いたまま小便を垂れ流してしまい、太股を濡らすうちに足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

続・平成おもらし物語18JADEで動画本編を高画質で見る

続・平成おもらし物語18DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。