【ウンチを漏らしてもオムツを交換してもらえないメイド】[冬コミc85]青薔薇の城~オムツメイド触手交尾編~

2021年5月27日

紙オムツ内に大量のウンチを溜め込むメイド少女!

Teamはれんち(ごや)さんのエロ同人漫画。

お嬢様学園に通っていた能美つづりは、ある者の策略により、『青薔薇の館』に身売りされてしまったことで一変してしまう。
女主人の天空橋イスカはつづりを性メイドとして買い取ったのだった。
イスカの性魔術のおかげで、性感が開発され、調教に従順になっていくつづり。
もともとお尻の穴が緩かったつづりは、なんと、排泄するだけで感じるようになってしまったのだ。
ある日イスカと雪華に連れられて青薔薇の館の最深部へとやって来たつづりは、薔薇の触手に犯されてしまい…

青薔薇の城~オムツメイド触手交尾編~

メイドの女の子がイチジク浣腸を肛門に入れられたまま10分我慢させられ、テープ式紙オムツを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻周辺を固形便で盛り上げてしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う

英語版・The Castle of Bluerose: Diaper Maid Tentacle Copulation
The Castle of Bluerose: Diaper Maid Tentacle Copulation