【セーラー服やブルマ姿で次々と失禁】第四回おもらし我慢大会後編

2020年11月30日

経血が染み込んだ純白パンティ丸出しで小便を漏らしちゃう羽目に!

第四回おもらし我慢大会後編

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:江藤みわ・徳井唯・近藤れいな・川上はるか・深津真子
監督:佐藤友昭

<ルール>極限まで水分を無理矢理取らされ、ことさらおしっこがしたくなるような意地悪なゲームを無理矢理させられます。
4人の女の子がこの苛酷な競技に参加し、最後まで我慢しきったものがより高得点を得られます。
因に1位3ポイント、2位2ポイント、3位1ポイント、4位0ポイントとなっています。
前回から賞金が出る事になり、参加者全員張り切りますが…。
今回は第1部が全員かわいらしいスクールガールのかっこうになります。
第2部では何と体操着になり、極限までおしっこを我慢するという設定です。
はてさて優勝の行方は?!

セーラー服姿の女子高生が前屈みの格好で尿意を我慢できなくなって、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、プリーツスカートの内側から小尿を垂れ零してしまったり、


制服姿の女子高生がしゃがんだままM字開脚して、経血で汚れた白いパンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から小水を垂らすうちに足元に水溜まりを広げてしまったり、


女教師が内股で立ったまま股間を押さえ込んで、白いパンティとストッキングを穿いたまま着衣失禁、両脚に伝わせてしまったり、

体操着姿の女子高生が赤紫色のブルマを穿いたまま小便を垂れ流して、床に広げた水溜まりで上履きを浸してしまったり、

制服姿の女子高生が椅子に寄り掛かって白いコットンショーツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小尿を垂れ零してしまうシーンがあり。

第四回おもらし我慢大会後編DMMで動画本編を高画質で見る

第4回おもらし我慢大会 後編DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。