【連続エネマに耐え切れずレオタード脱糞】第1回 G1浣腸バトル 梶原ゆりVS秋本みすず 準決勝第1試合

2021年4月29日

イチジク浣腸をアナルに突っ込まれてレオタードやビキニ姿で下痢便を漏らしちゃう羽目に!

第1回 G1浣腸バトル 梶原ゆりVS秋本みすず 準決勝第1試合

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:梶原ゆり・秋本みすず
監督:佐藤友昭

浣腸バトル準決勝です。 1回戦の熾烈な戦いを勝ち抜いたスカトロクイーンを目指す乙女達が登場します。
<ルール>まずリング上で浣腸をします。そのまま3分間戦います。 先に出したら負けです。
1ラウンドで勝負が着かない場合、次のラウンドに進みます。その際、追加浣腸をします。 今回はラウンドガールも全ラウンドに渡って浣腸をしました。
勝てば容器に脱糞できます。負ければうんこおもらしになってしまいます。 (本作品は準決勝第1試合が収録されております。)

シリンダー浣腸させられた後、リングの上に崩れ落ちて白いハイレグレオタード衣装を着たまま着衣脱糞、お尻周りに茶色い染みを広げるうちに裾から固形便がはみ出して足元に落としてしまったり、

立ったままお尻を突き出して白いビキニを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中を茶色く汚してしまったり、
黄色いパンツを穿いたまま着衣排便、表面や裏地を茶色く汚して濁った汚水の水溜まりを作ってしまうスカトロシーンがあり。

第1回 G1浣腸バトル 梶原ゆりVS秋本みすず 準決勝第1試合DMMで動画本編を高画質で見る

第1回G1浣腸バトル 準決勝第1試合DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。