【男の娘ががに股にさせられてオムチラ】男子弱体化計画で落第したぼくの日記

2021年7月22日

男の娘がオムツカバー丸出しで散歩させられちゃう!

男子弱体化計画で落第したぼくの日記

同人ふぇちさんのエロ同人イラスト

『男子弱体化計画』

日本初の女性総理大臣の誕生により、女性の権力が、日に日に強くなる時代へと変化。
やがて、近代まで減少できなかった男性から女性への性犯罪撲滅のため、政府は男子弱体化計画を執行した。

男子弱体化計画とはその名の通り、法律により男子を弱体化させることを目的とした国の計画である。
具体的計画として、男子の強制的な小学校への入学、そして特殊な授業により身体を赤ちゃん返りさせ、弱体化を図る。

その第一期生となった男の子、秋月ちひろは、その異常な授業の内容に驚愕する・・・。

◆シーン紹介
シーン1 初登校の日
シーン2 おもらしの授業
シーン3 おむつ替えの授業
シーン4 授業参観で・・・
シーン5「きゅうさいそち」のテスト
シーン6「せいかつ」の授業
シーン7 隠れオナニーと罪のなすりつけ
シーン8 せんせいのおしおき
シーン9 しゃしんさつえい

◆作品ジャンル:イラストノベル

◆ページ数:70ページ
jpeg・PDF同梱

◆作者のコメント:
男の子が「おむつの取れない女の子」へ変化していく様子を、本人視点で日記風に書いてみました。
スカートやおむつを見られる恥ずかしさ、女の子より劣る身体への劣等感、理不尽な仕打ちなどの要素を盛り込みました。
是非、主人公のちひろちゃんと同じ学校に入ったと思って読んでみて下さい。

男の娘がピンク色のウサギ柄オムツカバーを穿かされたまま散歩させられたり、
テープ式紙オムツを着用させられたり、
クマさん柄のパンツ型紙オムツを穿かされたり、
星柄やハート柄オムツカバーを穿かされるシーンがあり。

男子弱体化計画で落第したぼくの日記DLsiteで買う 男子弱体化計画で落第したぼくの日記DMMで買う