【パトカーの振動でおしっこをチビる婦人警官】パトガール

2021年5月4日

女性警官がトイレを長時間我慢させられ小便をチビっちゃう羽目に!

エロゲメーカー:PANDAHOUSE

──20XX年。1500万人が暮らす首都・トーキョー。
華やかな発展と成長を遂げる一方、この街の犯罪件数は年々増加の一途を辿っていた。
多発する凶悪な都市犯罪に警察は事態に上手く対処しきれず、治安は急速に悪化。
政府は、警察機構の一部を分割、民間にその業務を委託することを決定した。
堅苦しい規律に囚われる事なく、臨機応変な活動を許された組織
-Security and Business Enhancement Resident-通称『SaBER』社の誕生である。
厳しい訓練の末に選び抜かれたエリート集団であるSaBERの構成員だが、その中でも特に問題…もとい優秀
ということで名を挙げているコンビがいた。
主に首都警護を任務とする女性のみの部隊・パトガール隊隊員の<美浜 明日香>と<一宮 鈴花>である。
首都の安全を司る守護女神として日夜パトロールに励む彼女達。だがその背後に、恐るべき狂気と悪意の罠が
音も無く忍び寄っているとは、知る由も無かった…。
<『明日香編』導入部>
女性拉致事件発生!明日香と鈴花は被疑車両を追跡を開始する。
だがあろうことか犯人は、車から拉致した被害者を放り出して逃走。
かろうじて保護された被害者の女性は何と、SaBERの新人隊員だった…。
<『鈴花編』導入部>
明日香、鈴花が追跡する不審車が、カーチェイスの末に事故を起こし大破。
運転席にはドライバーの姿は無かったが、トランクから手錠をかけられた女性が発見される。
二人は受け入れてくれる救急病院を探し、岬医大を訪れるが…。

パトガール
パトガール

湖水 知子と言う通信担当隊員の婦警が建物に入ることを禁止させられ、車で移動しながら長時間トイレを我慢する間、振動でレモン色のショーツを穿いたままオシッコをちびってしまい、股間に染みを浮かべてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う パトガールDMMで買う