【緊縛と鞭打ちの果てに失禁をしでかす女子高生】ManguSta(マングスタ) 恥辱風紀委員会

2021年4月30日

高校二年生の女子高生が鞭を浴びせられてビキニ姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

エロゲメーカー:エレクトリップ
原画:高橋レコード

私立梁谷学園────
『治外法権』『男尊女卑』が横行する閉鎖空間
生徒会を筆頭とする各委員会に所属する生徒が、生徒の自主管理の名の下、一般生徒達を支配している。
一般生徒の中でも女子は下級生徒と呼ばれ、上位の者の命令には『絶対服従』である。
こんな時代錯誤な悪習渦巻く学園で起こった、不可解な失踪事件──
貴方は風紀委員会委員長である主人公『伊杉』となり、様々な生徒から事情を聞き出し、密偵に使い、自らも情報を集め調査を進めていくこととなる。
風紀委員会には生徒に対して懲罰を行う権利『生徒指導懲戒権』が与えられている。
あらゆる非合法的手段を駆使して事件の真相に近付けば近付くほど、静かな最大勢力、生徒会長『桜木颯人』率いる生徒会に近付かざるを得ない。
更に深い部分で蠢いている闇の部分、通称『システム』と呼ばれるそれが、実は学園全てを覆っていることに気付くのに、さほど時間はかからないだろう。

ManguSta 恥辱風紀委員会
ManguSta 恥辱風紀委員会

菊川 姫雨と言う梁谷学園2年生で生徒会副会長の女子高生が体育倉庫に閉じ込められ、跳び箱の上で縄で縛られた上に鞭を打たれて、白いビキニを穿いたままオシッコをお漏らし、股間に染みを広げて薄黄色い小便を噴き出してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う ManguSta 恥辱風紀委員会DMMで買う