【オムツの中にウンチを漏らすバスガイド】小川里美 うんこおもらし 5

2021年4月29日

バスガイドが棒立ちしたままパンティ脱糞しちゃってオムツを穿かされる羽目に!

うんこおもらし 5 小川里美

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:小川里美

スパイ容疑で取り調べを受ける美人教師。 主任取調官が席をはずす間、手錠で机に繋がれてしまう。
運悪く腹痛が彼女を襲うが、主任取調官が戻る迄トイレは許されない状況。そして…。 真っ赤なユニフォームが目映い新人バスガイド。
しかしこのバス会社は特別な新人研修が待ち受けていた…。美人教師は生徒と禁断の関係に。
今日の職員会議の中心人物である美人教師は強烈な便意が来ても、その場を離れる事ができません。
そしてあまりにも恥ずかしく惨めな結末が…。 先程のバスガイドさんが再び登場。
なんと排泄の時間には赤ちゃんのようにオムツをあてがわれるのです。
そして脱糞おもらし…。
彼女の人格を完全に無視した所業です。

女教師が取調べ中に便意を催すけど部屋から出してもらえないうちに、四つん這いの格好で白いパンティとストッキングを穿いたまま下痢便をお漏らししてしまい、お尻の真ん中を汚物で盛り上げるうちに太股を汚して、床に茶色い水溜まりを広げてしまったり、


教卓に寄り掛かったままお尻を突き出して、白いパンティとストッキングを穿いたまま着衣排便、お尻周辺に茶色い染みを滲ませるうちに水状便を両脚に伝わせて、足元の床に黄土色の汚汁を垂らしてしまったり、


浣腸を入れられたバスガイドが便意に屈して、立った格好で白いショーツとパンストを穿いたまま着衣脱糞、黄土色の液状便を床に零したり、軟便をクロッチ部分に溜めてしまったり、再び浣腸させられた上にオムツカバーを着用したまま着衣排便、紙オムツ交換の際に内側に溜まった軟便を覗かれてしまったり、



別の教師が床に四つん這いの格好で便意を我慢できなくなり、白いパンティとストッキングを穿いたままウンチを漏らしてしまい、お尻の真ん中を汚物で盛り上げるうちに黄土色の汚水を零してしまうスカトロシーンがあり。

うんこおもらし 5 小川里美DMMで動画本編を高画質で見る

うんこおもらし5DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。