【フェラチオ中に尿意を我慢できず失禁する女子高生】M.E.s. 牝 ?同級生メイド教育?

2021年5月4日

高校三年生の女子高生がフェラチオさせられるうちにザーメンと小便を飲まされて黒パンティにオシッコを漏らしちゃう羽目に!

エロゲメーカー:CERES(セレス)
原画:高橋レコード

加古屋財閥の御曹司「加古屋十一」はある日、父親に仕えるメイドから奉仕されることに嫌気が差し、自分専用のメイドを手に入れようと思い立つ。
ならば自分の気に入った女性を奴隷にしよう、と学園で計画を発動させる。
十一がターゲットに選んだのは7人。
それぞれ陰湿な手口で弱みを握り、自分の元へたぐり寄せ、逃げられないようにしてしまう。
少女たちは十一への反感を持ちながらも、逃げ出せない状況に置かれたことで諦め、自責の念に駆られていく。
淫靡な調教が進み、心では拒んでも十一が与える快楽に徐々に惹かれていく女の子たち。
異常であり、間違ったいけないことをしている、と頭では分かっていても、体が言うことをきいてくれない。
いつしか十一から離れられなくなってしまっている少女。
場所、昼夜を問わず行われる背徳のゲームの先に待つものは、肉欲と快楽に彩られた光か、絶望と苦痛に満ちた闇か。

M.E.s ?同級生メイド教育?
M.E.s.?同級生メイド教育?メモリアルエディション

緋多見 円と言う3年A組の女子高生が尿意を我慢したままフェラチオして、精液と尿を口の中に注がれて、黒いパンティを食い込ませたまま着衣失禁、股間に染みを広げて薄黄色い小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う M.E.s.?同級生メイド教育?メモリアルエディションDMMで買う