【罰ゲームで浣腸後に下着脱糞させられる女性達】第2回 うんこおもらし我慢大会

2021年4月27日

フリルパンティ丸出しで下痢便脱糞しちゃう羽目に!

第2回 うんこおもらし我慢大会

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:竹下なな・中村りお・三上玲美・小川あゆみ

〈鬼のようなルール〉
予め浣腸された美女3人が、うんこを我慢し賞金を争います。 様々なアトラクションが行われますが、便意を我慢しながらなので上手く出来ません。
誰が最後まで勝ち残れるか!? 前半戦はセクシーなランジェリー姿で、後半戦はレオタード姿でアトラクションに挑戦する美女たち。
司会者も含めた4人は腹痛の為、作業がままならず、1人が限界に達するやいなや、連鎖的にうんこおもらしが始まり、スタジオは糞まみれに…。
(前半の見所)
行われたアトラクションは、文字色当てゲームとジェンガ崩し。 猛烈な便意の中で行われる為、思考回路が働かず珍プレーの連続。そんな中、早くも脱落者が…。負けず嫌いの彼女達。結果が楽しみです。
(後半の見所)
行われたアトラクションは、赤旗白旗ゲームそして書道。 しかも言われた四文字熟語を記さなければなりません。最後には続々と乱れだし、スタジオはうんこ塗れ…。

立ったまま腰をくねらせて白いレースショーツを穿いたまま着衣脱糞してしまい、茶色い液状便をクロッチに溜め込むうちに裾から茶色い筋を太股まで垂らして太股や足首を汚して、床の上に茶色い汚物をぶち撒けてしまったり、

立った格好で薄紫色のパンティを穿いたまま着衣排便、生地の表面に茶色い染みを広げるうちにお尻の真ん中を汚物でずり下げてしまったり、

しゃがんだ格好で白いレースパンティを穿いたまま着衣排便、生地の表面に茶色い染みを浮かべるうちにお尻の真ん中に汚物を詰まらせて、濁った汚汁を垂らしてしまったり、

しゃがんだ格好で水色のレースパンティを穿いたまま着衣排泄、水状便を床に垂らしてしまったり、

しゃがんだ格好で白い長袖ハイレグレオタード衣装を着たままウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中に汚物を溜め込むうちに生地の表面を茶色く汚して、濁った汚汁を垂らしてしまったり、

立ったままお尻を突き出して、白いパンティを食い込ませたまま着衣排便、お尻の谷間に沿って茶色い染みを浮かべてしまうスカトロシーンがあり。

第2回 うんこおもらし我慢大会DUGAで動画本編を高画質で見る

うんこおもらし我慢大会2JADEで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。